メモ

ニューヨークの街にソーセージ女が現れる


ニューヨークの街中にソーセージの着ぐるみをした女性が現れたそうです。このソーセージ女のそばにはパンの着ぐるみを着た男性もいたようで、2人合わせてホットドッグのようになっていたとのこと。

写真は以下より。
America Ferrera: Hot Dog Delicious | America Ferrera, Michael Urie, Ugly Betty : Just Jared

America Ferrera Is a Giant Hotdog on 'Ugly Betty'

これがニューヨークに現れたソーセージ女。


ゴミ袋の上に座り込んでしまいました。


ソーセージ女の近くにホットドッグのパンの格好をした男が登場。


これがホットドッグのパンの着ぐるみをした男。


2人合わせてホットドッグ・コンビ。


これはアメリカ・ABCで放送されている海外ドラマ「アグリー・ベティ シーズン4」の収録の様子で、主人公のベティ・スアレス役のアメリカ・フェレーラがソーセージの着ぐるみ、同性愛者でベティを敵視しているマーク・セントジェームス役のマイケル・ユーリーがホットドッグのパンの着ぐるみを着てニューヨークの街中で収録を行っていたそうです。

この収録が行われた回はインディアンに関係した話と言うことなのですが、このホットドッグの着ぐるみとどのような関係があるのでしょうか。日本ではNHK-BS2で10月の7日からシーズン3が放送開始のため、このホットドッグ姿のベティを見るのはまだまだ先になりそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
牛の姿になれるスーツを町中で着ていた女性が逮捕される - GIGAZINE

中国でカーネル・サンダースの妹らしき人物を発見 - GIGAZINE

ついに本物か?「Google マップ ストリートビュー」でカメラ目線のウォーリーを発見 - GIGAZINE

ヘンな場所やヘンな格好で寝ている中国の人々 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.