広告

あの「ル○ン三世」の峰 不○子らしき人物が刺激的すぎるセクシーダンスを披露する謎のムービー


あの「ル○ン三世」に登場する峰不○子らしき女性が、妖艶でセクシーなダンスを踊っているムービーです。魅惑的な雰囲気を演出しつつ「バ・バカな!」と思わせる趣向も施されており、最後まで期待を裏切らない作りになっています。

世間ではさまざまな女性の好みを持った人たちおり、ある好みを持っている人は「神ムービー」となり得るのですが、そうでない人は衝撃的すぎて口にお茶を含んでいたら吹き出してしまうかもしれません。

では、セクシーで衝撃的なダンスとはどのようなものなのか以下から再生してみましょう。なお、ある意味刺激の強いムービーのため、見るときは誰もいないところでイヤホンで音を聞き、隠密行動で視聴してください。
刑事ダンス
http://decadence0603.com/

ル○ン三世のオープニングにでてきそうな光



本当にル○ン三世が登場するのかと思いきや、


何かが違う……


銭○のとっつぁん…?よく見るとガ○の使いに出ていた「ピカデリー梅田」じゃないか。


ついに不○子ちゃん登場!!。しかし、とてつもなく嫌な予感がする……


続きは以下から再生することができます。ある意味非常に刺激が強いムービーのため、再生するときは自分の部屋でコッソリと自己責任で見るようにしましょう。
YouTube - 刑事ダンスのムービー(ル○ン編)


このムービーがあるのは「刑事(デカ)ダンス」というサイトで、「刑事ダンス」とは一体何なのかが一切説明されていません。6月3日に何か動きがあるようなので、本当にこのような映画が公開されるのか、もしくは全く別の何かなのか、発表が非常に気になるところです。

刑事ダンスには「某刑事ドラマ編」などもあり、個性の強いキャラクターがいろんな格好で登場します。


どこかで見たことある……



こっちのムービーでもノリノリに踊っています。


この後、ド肝を抜かれる強烈なキャラクターが登場します。


ド肝を抜かれる強烈キャラクターとは一体何なのか、先が気になる人は以下のサイトからムービーを再生してください。
刑事ダンス

この記事のタイトルとURLをコピーする

in 動画,   広告, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.