メモ

ヤマアラシと性行為をした不届き者、ヤマアラシの復讐で性器を失いかける


以前、「地域ごとに違う、10の性行為に関する変わった法律」という記事の中で、「フロリダ州ではヤマアラシとの性行為を禁じている」ということを紹介しましたが、なんとこの法律を破った人間が現れたそうです。しかしヤマアラシもやられっぱなしではなく、きっちり復讐を遂げたとのこと。

詳細は以下から。
Porcupine takes revenge on tourists breaking sex law | Top Stories from 2009-05-18 | RT

フロリダ州ではセックスに関する法律がいくつかあり、「結婚していないとダメ」「奥さんの胸にキスしない」「オーラルセックスは禁止」「カーマ・スートラにふけらない」、そして「ヤマアラシとはセックスしない」ということが決められています。

ところが、ロシアのサンクトペテルブルグからやってきたAnton(32)とEvgeny(30)という二人の男が酒盛りをした末にヤマアラシとコトに及ぶことを思いつきました。ちょっとした話し合いのあと「俺たちはできるだけ楽しむためにここにいるんだ」と言って、二人はヤマアラシを探して森に入っていきました。不幸なことに、彼らは一匹のヤマアラシを発見してしまったそうです。


そこで何が起こったかの詳細は報道されていないため不明ですが、AntonとEvgenyが翌日ロサンゼルスへ移動してシーダーズ・サイナイ医療センターで診断を受けたところ性器に激しい炎症をおこしており、もう少しで性器を失うところだったそうです。彼らはフロリダでは治療を受けることなく移動したため、法には問われないとのこと。

ヤマアラシをもし見つけたとしても、余計なことはしないようにしましょう。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ハチの一刺しで胸が破裂した女性 - GIGAZINE

31年間お尻に刺さっていた折れた注射針、手術で発見されてやっとのことで取り出される - GIGAZINE

動物を兵器として扱う7つのとんでもない試み - GIGAZINE

in メモ,   Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.