メモ

ガリバー状態で死にかけているプーさん、そしてミッキーも…


くまのプーさんと言えば、おっとりとしたゆるいキャラクターで世界中に愛されているキャラクターですが、そのプーさんがガリバー状態で死にかけている写真です。よく見ると頭から何かが出ています。

「ガリバー状態で死にかけている」と言われても、いまいちピンと来ないかもしれませんが、写真を見ればどれだけ危ない状況なのか分かります。また、ほかのキャラクターも危ない状態になっています。

写真は以下より。
頭がパックリ開いたプーさんが小さいマリオたちに引き上げられていると思いきや…


よく見ると、傷口を開こうとしています。小さなマリオが激励をとばしています。トランクスやチャーリー・ブラウンは見ているだけです。


ザ・シンプソンズのバートらしきキャラも手伝っています。


ルパンも手助け。プーさん逃げてー!


視点を広げてみると、奥の方でなにやら見覚えのあるキャラクターが…


わぁ!ミッキーがぁぁぁ!


別の所ではクリリンのしごきの様子がありました。


以下からほかの写真を見ることができます。
Eva and Franco Mattes aka 0100101110101101.ORG

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
木の割れ目に顔が挟まりプーさんのような格好になっている馬 - GIGAZINE

ディズニー映画が完成するまでを図解 - GIGAZINE

ミッキーマウスが酔っ払い運転で逮捕されていた記録が発見される - GIGAZINE

アメリカのディズニー・ワールドでジャック・スパロウとして働いた男 - GIGAZINE

世界中で有名なマリオの意外に知られていないトリビア - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.