試食

ファミリーマート限定発売の「飲みごたえココア400」試飲レビュー


ファミリーマート限定、しかも数量限定で発売されているしのぶ食品の「飲みごたえココア400」が近所のファミリーマートに並んでいたので、買ってきて飲んでみました。

しのぶ食品は、以前に食べた巨大プリン「うれしいプリン 480」を発売している株式会社アグリテクノグループの食品メーカーだそうです。

レビューは以下から。
しのぶ食品 飲みごたえココア

フタのラベルは真っ白。


内容量はたっぷり400g。


カップの高さは13cm。


重さを測ってみると426gでした。どうやらカップやフタが26gあるみたいです。


よく振ってあけてみた。しっかり冷やしていたため、泡がかなり固め。


400gもあり、名前の通り飲みごたえたっぷり。甘みはかなり強めで、自分でアイスココアを作るよりもよっぽどおいしい。ココアが好きな人ならきっと気に入るのではないでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
明治製菓の「56種類のチョコレート」を命がけで全部食べてみた~中編~ - GIGAZINE

高ポリフェノールココアが悪玉コレステロールを抑えることをヒトで確認 - GIGAZINE

どこまでも同じ絵が続く「ドロステ効果」を使ったアートいろいろ - GIGAZINE

バンホーテン チョコレート ディアカカオはココア好きなら食べるべき - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.