マリファナを水耕栽培している地下洞窟施設の写真あれこれ
アメリカのテネシー州で捜査官がマリファナを水耕栽培している地下洞窟施設を発見、その前代未聞の本格的な栽培設備の実態に戦慄が走っています。まるで映画の中の秘密組織が作ったモノっぽく見える。こんなものが実在するとは……。
というのも、見かけは普通の家なのですが、その地下に岩盤などをくりぬいて作ったと見られる洞窟部分があり、さらにその中に水耕栽培の本格的施設が存在しているという、組織の本気度がうかがえる代物であるため。さすがにここまで近代的設備をそろえているものは今まであまり例が無く、関係者一同に衝撃が走っているらしい。
この栽培施設にはちゃんと居住区画が存在し、簡易な洗面所や光量などを調整する装置も完備、それどころか岩石に偽装した緊急脱出口まで備えられていたとのこと。
というわけで、この驚愕のマリファナ栽培施設の写真を以下、見てみましょう。
On Marijuana | The Great Tennessee Marijuana Cave
見かけは普通の家
しかし、地下にある重々しいドアを開けると……
マリファナを水耕栽培する設備が登場。大体500株ほどのマリファナが。末端価格はどれぐらいなのでしょうか……。
そして奥には謎のはしごが……
上がっていくと……
岩石に偽装した出口が!
結局、中で栽培していた3人は逮捕されましたが、首謀者は逃亡中らしい。
・関連記事
コカイン精製の実態 - GIGAZINE
ネットで購入した薬にウランやホウ素が混じっていたため購入者が死亡 - GIGAZINE
・関連コンテンツ