試食

モスバーガーから新発売のフォカッチャの中身は野菜とキノコまみれ


以前紹介したモスバーガーの新製品「野菜とチーズのホワイトソース仕立て キノコのクリームフォカッチャ」を食べてみました。大きさの割にはずっしりと重く見た目以上のボリュームがあります。中身はどうなっているんでしょうか。

詳細は以下から。
妙に重いのでちょっと量ってみたら、重さが約200gも。


袋を開けるとこんな感じ。手前にしかソーセージがないように見えますが、しっかり後ろの方まで曲がりながら入っています。


中身はお好み焼きのタネのように野菜がぎっちり。


断面図はこんなの。


食べてみた感想ですが、クリームシチューのような味わいのソースとふかふかのパンが実によく合っていてとてもおいしいです。中の野菜はシャキシャキでソーセージもジューシーなので食べごたえがあります。ただ、重さに見合った量があるので少食の人だとちょっと苦しくなるかもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「モスのごはん」シリーズ4種類、全部食べてきました - GIGAZINE

モスの新「ニッポンのバーガー 匠味」を食べてきました - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.