インタビュー

本日、GyaOでGIGAZINEが放送されます


8月4日(金)21時56分ごろからGyaOトップページ「0ch」にて生放送で流される「ニュースギャオ」内にて、先日取材されたGIGAZINEの様子が放送される予定です。

取材された内容は多岐にわたり、私自身へのインタビューや編集部員へのインタビュー、GIGAZINEの更新作業っぷり、リフォームして移動後の新オフィスの様子などなどです。実際にどれが放送されるかはわかりませんが、テーマとしては「ニュースサイト」というものに関するテーマで放映され、その流れの中で「GIGAZINE」が出てくる…といった感じらしい。詳細が不明な理由は、撮影が昨日、放送が今日なので事前チェック不可能だからです…。

というわけで、先日の「ニュースギャオ」による取材の様子を見てみましょう。
会社の外観を撮影中


こんなにたくさん撮影機材が必要なのですね、大変そう


せっせと機材移動中


入り口前に置かれた機材いろいろ


(撮影中、取材中……様々なハプニングに見舞われる)

で、こちらが取材に来てくれたニュースギャオの人。暑い中、おつかれさまでした。


というわけで、21時56分ごろからGyaOのトップページにて生放送されます。興味のある方は下記からどうぞ。


事前に「GyaO視聴設定」というのが必要なので、放送前に登録しておきましょう。登録内容で必須なのは性別、郵便番号、生年月、メールアドレス、職業のみ。あとは「OK」をクリックすれば完了、というわけです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

in インタビュー,   コラム, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.