試食

ヒリッと辛いタルタルソースがエビによく絡むフレッシュネスバーガーの「麻辣チリシュリンプバーガー」を食べてみた


ハンバーガーチェーンのフレッシュネスバーガーから、プリプリの食感が楽しめるエビ4尾をサンドした「麻辣チリシュリンプバーガー」が登場しました。四川風マーボー豆腐や火鍋のような刺激がクセになるシビ辛味とのことで、どんな味なのか実際に食べてみました。

極上のプリップリッ食感をご堪能ください! 大人のための、ザ・シュリンプバーガー
(PDFファイル)https://www.colowide.co.jp/datafile_new/pr_news_pdf_file_165709335802.pdf

今回はテイクアウトで購入してきました。


麻辣チリシュリンプバーガーの見た目はこんな感じ。


バンズの下にはグリーンカールが敷かれており……


さらにその下にタルタルソースとエビがのせられています。


エビを1尾取り出してみました。


切ってみるとこんな感じ。しっかりと身が詰まっています。


エビの衣はサクッと音を立てるほど軽やかな食感で、身は歯でかみ潰すことで繊維がちぎれている様子がしっかりと分かるほどしっかりした歯ごたえ。かむごとにエビの味が染み出してきます。ソースは、強烈と言うほどではないものの舌をヒリヒリと突き刺すような刺激のある辛さです。タルタルソースやエビの味が濃厚に絡み合うバーガーに仕上がっていました。


麻辣チリシュリンプバーガーの価格は590円で、2022年7月13日(水)から2022年8月31日(水)までの期間限定で販売されています。

なお、同日からは定番のガーリックシュリンプバーガーも登場しています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
白いとろ~りチーズソースがたっぷりかかった「白いモスバーガー」など夏の新メニュー3種を食べてみた - GIGAZINE

1個で1日分のカロリーが摂取できる巨大バーガー「マキシマム超ワンパウンドビーフバーガー」をバーガーキングで食べてみた - GIGAZINE

舌を交換したくなるレベルに激辛なソースがつくケンタッキー「レッドホットチキン」の「激辛チャレンジセット」を食べてみた - GIGAZINE

ピリ辛のヤンニョムチキンがサンドされた「甘辛ヤンニョムチキンナンサンド」と黒こしょう&ポークパティの相性が抜群な「黒こしょうマヨリブサンド ポーク」をロッテリアで食べてみた - GIGAZINE

in 試食, Posted by log1p_kr

You can read the machine translated English article here.