試食

約113gの分厚いパティと厚切りのレッドチェダーチーズを2段重ねにした最強メニュー「クラシックWWバーガー」をフレッシュネスバーガーで食べてみた


フレッシュネスバーガーの人気No.1メニューはクォーターパウンドパティと厚切りチーズが特徴の「クラシックチーズバーガー」ですが、その人気バーガーのパティとチーズが倍になった「クラシックWWバーガー」が2019年1月16日から期間限定で登場しています。約113gの分厚いパティと厚切りのレッドチェダーチーズを2段重ねにした最強メニューは、一体どんなボリュームに仕上がっているのか気になったので、お店に行って食べてきました。

"パティ2倍×チーズ2倍"フレッシュネスバーガー最強のクラシックチーズバーガーがパワーアップ!『クラシックWWバーガー』として期間限定発売
(PDFファイル)http://www.colowide.co.jp/datafile_new/pr_news_pdf_file_154751822494.pdf


フレッシュネスバーガーのお店に到着しました。


店頭には人気No.1の「クラシックチーズバーガー」とともに「クラシックWWバーガー」の登場を告げる看板が立っていました。


注文してから約10分でクラシックWWバーガーが運ばれてきました。


高さを長辺約150.9mmのiPhone XRと比べるとこんな感じ。


具材の間からとろとろに溶けたチーズがしたたっているのが見えます。


バンズを開いてみると、具材はグリーンカールレタス・トマト・ピクルス・オニオン、そして2段重ねになったレッドチェダーチーズとクォーターパウンドパティでした。


ボリューミーなバーガーはとても一口には収まらないので、まずパティの部分を食べてみました。すると、ビーフパティから大量の肉汁が飛び出してきて、ジューシーな牛肉のうまみとコク、脂の香ばしいにおいがとろけたチーズとともに口の中にあふれ出しました。さらに食べ進んでいくとグリーンレタスのフレッシュなシャキシャキ感やトマトのさっぱりした酸味、よくいためられたスライスオニオンの甘みも感じられて、大満足の一品でした。


クラシックWWバーガーは2019年1月16日から期間限定で全国のフレッシュネスバーガーの店舗で販売されていて、価格は税込907円です。一部取り扱っていない店舗もあるとのことなので、確実に注文したい場合は事前にお店に確認する必要があります。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
110gパティにローストビーフをプラスしたダブルビーフハンバーガー「クラシックローストビーフバーガー」をフレッシュネスバーガーで食べてきた - GIGAZINE

たっぷり白髪ネギ&ピリ辛豆板?で根強い人気の「ネギミソバーガー」をフレッシュネスバーガーで食べてみた - GIGAZINE

アボカド&低糖質バンズで健康意識高めの「クラシックアボカドベーコンチーズバーガー」とスーパーフードスープ「ケール&ココナッツスープ」をフレッシュネスバーガーで食べてきた - GIGAZINE

濃厚レッドチェダーチーズ×マッシュルーム×クリーミーポルチーニソースで秋感マックスなフレッシュネスの「クラシックマッシュルームチーズバーガー」を食べてみた - GIGAZINE

ジューシーなパティ&ピリ辛サルサを挟んだフレッシュネスの「アボカドチーズサルサバーガー」は具が飛び出そうなボリューム - GIGAZINE

・関連コンテンツ

in 試食, Posted by log1l_ks

You can read the machine translated English article here.