映画

ウルヴァリンが最後のミッションとして少女を守る「ローガン(LOGAN)」ネット限定予告編公開


X-MENシリーズの人気キャラクターであり、不老不死のスーパーヒーローとして数多の危機を闘い抜いてきたウルヴァリンが、いよいよ「最後のミッション」に挑む姿を描いた映画「ローガン(原題)」の、オンライン限定予告編が公開され、公開が2017年6月であることが明らかになりました。

映画「ローガン」インターナショナル版予告(字幕版) - YouTube


「ローガン 君に何があった?」と語りかける声。


ローガンの「チャールズ 世界は変わった」という受け答えから、相手がチャールズ・エグゼビア(プロフェッサーX)だとわかります。


そのローガンの姿は、かつての「ウルヴァリン」とは思えないもの。


「ミュータントは…」


「もう存在しない」


ウルヴァリンといえば、アダマンチウム製の爪と、驚異的な治癒能力による「不老不死」の力を持つ最強のヒーロー。しかし、今のローガンの身体には傷跡がたくさん残り……


シャツを着るための動きすら辛そう。


一方のチャールズ・エグゼビア。


そんなローガンのもとに……


「この娘は?」


「君と同じだ」


「とても似ている」と、「ミュータントにとって最後の望みになる少女」が現れます。


迫り来るのは武装した警察のようです。


謎の覆面


「彼女を救え」


ローガンは「他をあたれ」と拒否しますが……


「君に頼みたい」と食い下がるチャールズ。


ドッグタグを見つめるローガン。


「2017.6 すべてが変わる」


否応なく、ローガンはまたも戦いに身を投じることに。


今回の敵、ドナルド・ピアースを演じるのはボイド・ホルブルック


チャールズにも危機が……?


少女を守るローガン


しかし、敵に捕まってしまうようで……


ローガンはまたウルヴァリンとして、その爪で敵と戦っていくことに。


「ローガン…」


「君には まだ時間がある」


映画「ローガン(原題)」は20世紀フォックス映画の配給で、2017年6月全国ロードショーが決定。タイトルはあくまで原題を訳したものなので、別の邦題がつく可能性があります。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「ウルヴァリン:SAMURAI」への熱い思いを小津作品好きのマンゴールド監督に聞いてきた - GIGAZINE

ウルヴァリンがひたすら爪を出すところばかりを集めたムービー - GIGAZINE

ヒーローなのに過激すぎてPG-13指定の映画「デッドプール」が通常&18禁版予告編を公開 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.