メンバー限定

2013年度6月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

by mera

お知らせその1、GIGAZINEに寄付したいというヘビー読者の方々のため、GIGAZINEに表示されている広告を消すことができる「GIGAZINEシークレットクラブ」を秘密裏に開始しました。前回のプレゼント応募者の中から一部を選んでベータテスターになってもらい、いろいろとテストを繰り返した結果、脱広告モデルの一環として正式に開始することができました。8月7日(水)までは36%オフで提供中であり、月額払いのゴールドメンバーと年額払いのプラチナメンバーの2つを用意し、プラチナメンバーになると「GIGAZINE公式オフ会参加権」がゲットできます。機能的にも広告が消えるだけでなく、さらに別の機能もアンケート結果を見ながら搭載していきますので、乞うご期待。今秋にはこの件に関して講演も予定しています。

この記事はGIGAZINEシークレットクラブのメンバーのみ全文を閲覧できます。

in お知らせ,   メンバー限定, Posted by darkhorse

You can read the machine translated English article here.