メモ

清らかながらも確かな色気を感じる練習中のバレリーナたち


バレエの練習にいそしんでいるバレリーナたちの、ちょっとセクシーな姿を収めた写真です。

舞台上で踊っている時とは異なるちょっとラフな衣装での1ショットや、ふわふわとしたスカート部分が印象的なチュチュに身を包んで体の柔軟さを披露している姿など、バレエをやっている女性ならではの肉体美を存分に味わえるものとなっています。


バレリーナたちのセクシーショットは以下から。4FunPics: Hot Ballerinas

美しい跳躍。


スカートのすそが気になってしまいます。


一見するとただ立っているだけのように見えますが、つま先で体重を支えるポワントの状態になっています。


ふんわりしたチュチュからのぞく足はすらりとしています。


ポワントしながら前屈姿勢を取りつつカメラ目線というすごい芸当。


この姿勢ではいよってきたらいくら美しい女性でもちょっと怖いかも。


セクシーなポーズではあるのですが、それよりもまず「すごい」の一言が口をついてしまいそう。


倒立とポワントを同時に行っています。


キリッとした表情と似つかわしくない体の状態。


もうそろそろこの女性がどんな姿勢を取っても驚かなくなってきました。


と思っていたら締めくくりは180度開脚した状態でのジャンプ。お見事です。


トゥシューズとつかまるためのバーがあるので確かにバレエの練習をしているのだとは思いますが、なぜ下着姿のような格好なのでしょうか……


淡い薄紫色のチュチュだけを身につけたブロンドの女性がポワントしつつしゃがんでいます。チュチュからのぞいてしまっている部分をついつい見てしまいます。


しかしなぜ上半身は裸なのか……


さすがの体の柔らかさですが、笑顔でこっちを見られるとなぜかドキドキしてしまいます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
スケートの演技中にポロリしてしまったところを生放送されてしまう - GIGAZINE

冷たい壁と柔肌のコントラストに見入ってしまう「壁ブラ」状態の美女たち - GIGAZINE

路上でおっぱいをさらけだしていた少女、車にはねられる - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.