メモ

冷たい壁と柔肌のコントラストに見入ってしまう「壁ブラ」状態の美女たち


美女たちがたわわなバストを壁に押しつけている、人呼んで「壁ブラ」状態の写真です。

壁に押しつけることによって絶妙に大切な部分が隠れるようになっているのですが、それがかえって想像力を膨らませます。固い壁とやわらかな曲線のコントラストが見事で、ある種のアートのような美しさを醸し出していますが、閲覧の際は周囲への注意が必要かもしれません。


壁ブラ写真は以下から。15 SFW Examples of Girls With A Wall Bra  Regretful Morning

サンドバッグを抱えるようにしているスポーティーな女性。


ぐっと押しつけているためバストの先の方だけが平らになっているのが新鮮な感じ。


こちらの女性は首にかけたマフラーで巧みに隠しています。


甘えるような視線。


挑発的なポーズ。


打って変わって恥じらうような姿勢。


これまではスタジオのようなところで撮られていたものばかりでしたが、これらの写真は自宅で撮ったかのようなラフな雰囲気。


物陰に隠れているかのような緊張感のある1枚。


幼い雰囲気の表情とバストサイズにギャップがあってどきりとします。


ゴージャス&セクシーな、どことなくハリウッドセレブ風の写真。


扇情的な目つきがアニメ版「キャッツアイ」のオープニングを思い起こさせます。


色白の肌の質感がしっとりとしていて魅惑的。


健康的な小麦色の肌、そしてバスト。


いたずらっぽい表情でバストを押しつけていますが、サイズが大きすぎて何だか大変なことに……

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「大きいことは美しいこと」世界一巨大なシリコンの持ち主、おっぱいを語る - GIGAZINE

バストは約154cm、ギネスに認定された世界で最も巨乳の女性 - GIGAZINE

究極のバストの谷間を実現するブラジャー「谷間ッX(タニマックス)」が登場 - GIGAZINE

おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリが登場、第1弾は「お嬢様編」 - GIGAZINE

おっぱいについて知っておくべきほんのささいな5つのこと - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.