メモ

究極のバストの谷間を実現するブラジャー「谷間ッX(タニマックス)」が登場


ワコールが究極の谷間を実現する新機能ブラジャー、その名も「谷間ッX(タニマックス)」という新商品を発売しました。

かなり挑戦的なネーミングの新商品ですが、その名の通り「理想の谷間」を追求した構造のものとなっています。


「谷間ッX」の機能や全5色のカラーバリエーションは以下から。また、「お気に入りの下着」をつける時に一番意識する相手などの調査結果も明らかになっています。かつてない盛り上がり。究極のバストの谷間を実現するブラジャー『谷間ッX』発売 | ワコール | 共同通信PRワイヤー

ワコールの調査によると、20代の女性を中心に「お気に入りの下着」をつける時に一番意識する相手は「恋人・好きな異性」で、つけたいと思う状況は「恋人・パートナーとデートや旅行にいくとき」という結果になったそうです。

この結果から「異性からどう見えるか」という点が下着に対する重要なポイントと読み取ることができますが、そんな女性心理とセクシー系のブラジャーを望むユーザーからの声を受けて「理想の谷間」をつくる事を目指したのが、今回の新商品「谷間ッX」です。

なお、「理想の谷間」というのは「バストのボリュームアップ」、「ふっくらした谷間」、「谷間の中心線がまっすぐ深くなること」などの項目をポイント化して評価しているとのことです。


バストを下からグッと持ち上げる特殊形状の「谷間パッド」で大胆なボリュームアップを実現。ちなみにパッドは取り外し可能です。また、カップ脇の「サイドシート」がバストをサイドから支えて前面にプッシュし、くっきりした谷間を作ります。


さらにサイドの「スリムパネル」でバスト脇のボリュームを押さえて、すっきりさせることで谷間を強調。


カラーは全5色。ブラウンベースの「OC」と薄いブルーの「TU」はすでに店舗・ウェブストアにて発売されています。


1月中旬からの発売となるのが、白地にパステルカラーの花が散った「IV」と鮮やかなピンクの「SP」、そして黄色の「YE」です。


以下のワコール公式ウェブショップから購入が可能となっています。谷間というのは女性のバストの魅力を増すポイントの1つなので、そこにダイレクトに働きかけるものとしては期待できるかもしれません。

ウイング 谷間ッX ブラジャー ワコール | Wacoal


この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ワコールが「小さな胸を大きく見せるブラ」を限定発売、ネット上の反響が商品化の原動力に - GIGAZINE

45年間もの人体計測を続けた集大成、ワコールが「若い時の体型を維持する秘訣」を本邦初公開 - GIGAZINE

AカップをDカップにサイズアップさせるブラ「Wine Rack Flask Bra」 - GIGAZINE

世界最古の寄せて上げるブラジャーが発見される - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.