レビュー

美人時計が続々地方へ進出、今度は群馬の美人が颯爽登場する「群馬美人時計」


昨日福井県の美人が時間を知らせてくれる「福井美人時計」がスタートしたことをお知らせしましたが、続いて群馬県のよりすぐりの美人が登場する「群馬美人時計」が公開開始されました。

全国津々浦々にまで進出していきそうな勢いの「美人時計」で、これまで雑誌やテレビなどでは拾いきれなかったご当地の美人たちを拝むことができるようになるかもしれません。


群馬の美人たちのスナップショットは以下から。bijin-tokei(群馬版)official website / Japanese Ver.

ページはこんな感じ。上部には群馬の企業の広告バナーがはられています。「群馬美人時計」を見に来る人は少なからず群馬にゆかりのある人だと思われるので、ここに広告を出すのはいい手かも。


お気に入りスポットは太田運動公園だというゆうりsan。


随所にファーを取り入れたファッションの春菜さんはモバゲーにはまっているようです。


めぐsanのお気に入りスポットは県内のワインバール。


ゆかりんsanは「群馬は風が強いんよ♪」と群馬の方言を使って一言コメント。語尾が「~なん」「~んよ」となるのが特徴的でかわいらしいです。


趣味はネイルだというaimin san。


太田イオンで働いているゆうかsan。撮影場所もイオンなのでしょうか。


「うまれも育ちも群馬です☆」と地元密着ぶりをアピールしているRUMI san。


草津温泉がお気に入りだというなかなか渋い趣味のSuzu san。「福井美人時計」と同じく、1人3~4パターンの写真が用意されているので、気になる美人が現れたら数分間監視しておくのが吉です。


「群馬美人時計」の関係者によると、登場しているモデルさんの中には「今度撮り直してください」と言う人もいたとのこと。これまで雑誌のストリートスナップやテレビ番組などではあまり取り上げられてこなかった地方在住の女性に「美人時計」がスポットを当てることによって、地方の美人がさらに美しくなっていくかもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
福井県の美人が絢爛登場する「福井美人時計」がスタート、地域の活性化を目指す - GIGAZINE

美人が天気を知らせてくれる無料サービス「美人天気」 - GIGAZINE

実力派声優12人が集結した「美声時計」登場、写真だけでなく声で時刻をお知らせ - GIGAZINE

「美人時計」がテレビ進出、深夜に美人が次々と出てきて時間を教えてくれる様子をチェックしてみた - GIGAZINE

今度はレースクイーン勢ぞろい、美人時計最新バージョン「サーキット時計」が登場 - GIGAZINE

東京・渋谷に集まるギャル360名による美人時計のギャル版「ギャル時計」登場 - GIGAZINE

in レビュー,   ネットサービス, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.