メモ

雪の中に荘厳とした感じでたたずむジャンクでできた巨大な蚊


雪景色の中に堂々とした感じでたたずむジャンクでできた巨大な蚊の写真です。

ほかに目立つものが無いためかなり目立っているようで、夜にふとライトを照らしたときにこの巨大な蚊が見えたら、宇宙人が襲来したと思ってビックリしてしまうかもしれません。

画像は以下より。
svintuss: Ноябрьск

これがジャンクで作られた巨大な蚊。


いろんな所にあるサビがジャンクらしさを醸し出しています。


正面。


目になっているライトは光るのでしょうか。



これはロシアのヤマロ・ネネツ自治管区にあるノヤブリスクで撮影されたもので、何も無いところにポツンとあるためにかなり目立っているそうです。撮影した人は「ノヤブリスクに来たときは必ず見て欲しい」と絶賛しています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
まるで家の番人のようにたたずむジャンク品でできたトランスフォーマー - GIGAZINE

金属部品やジャンクなどで作られたコミカルなロボットたち - GIGAZINE

ジャンクで作られた2メートル50センチのトランスフォーマーが販売中 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.