メモ

ある日突然、床から血のようなものが噴き出したホラーハウスを警察が捜査中


「壁に人の形のシミができる」といった話は、怪談ではおなじみとなっていますが、ある日突然床から血のようなものが吹き出した家が話題を集めているそうです。

その家に住んでいる住民にとっては、はた迷惑この上無いような気もしますが、実際に血のようなものが吹き出している衝撃的な写真が公開されています。

詳細は以下から。
遵一家中地面裂“血” 警方_道_凰网

この記事によると、中華人民共和国貴州省遵義市に位置する遵義県の民家で、7月24日の晩に突然、床から血のような赤い液体が噴き出したそうです。


液体が噴き出した家に住んでいた家族は非常に驚き、ほかの家に住む人たちを呼び、状況を見てもらったとのこと。そしてほかの家に住む人たちが集まったところ、またしても血のようなものが噴き出したため、警察に通報したとされています。

これがその写真。確かに血のようなものが噴き出しています。ある日突然このような光景に出くわすとパニックに陥りそうですね……。


ちなみに液体が噴き出した家は2004年に建てられたもので、これまで特におかしな現象は発生していなかったほか、最近周辺で人や動物が亡くなるようなことも無かったとのことですが、警察はこの液体を科学鑑定に提出して、正体を割り出す予定となっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
幽霊付きの灯台が1ドルで売りに出される - GIGAZINE

身の毛もよだつような恐ろしい拷問器具の写真いろいろ - GIGAZINE

悪魔が出る家に悩まされ続けた家族、以前の持ち主を告訴 - GIGAZINE

Photoshopで美女の写真を加工に失敗、まるで心霊写真のように - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.