メモ

外から見ると普通だが開けるとサプライズな大人のラッピング・ペーパー


プレゼントを開ける瞬間の楽しさを倍増させる、遊び心のある両面印刷の包装用紙を紹介します。

外から見るとお行儀のよいストライプ柄のラッピング・ペーパーなのですが、裏側はプレゼントを開けた人がびっくりして思わず笑ってしまうような柄となっていて、贈る側もその反応を見るのが待ちきれなくなるかもしれません。


詳細は以下から。※大人向けの画像が含まれるので注意してください。SUCK UK - Raunchy Wrapping Paper

こちらがその包装用紙。イギリスのSUCK UKによる「Raunchy Wrapping Paper(みだらなラッピング・ペーパー)」という商品です。


パッケージはこんな感じ。840mm×595mmのラッピング・ペーパー1枚入りで、価格は3ポンド(約425円)。


ブルー系とピンク系の2色展開となっています。


プレゼントを開けるとセクシーな美女がわんさかと……。


裏面はこんな感じ。すきまなく美女画像で埋め尽くされたコラージュのようになっています。


ピンク系統のストライプの裏面は男性バージョンで、贈る相手の性別・嗜好に合わせて選べるようになっています。


裏面。写真は一見ランダムに並べられているようですが、放射状に頭が用紙の外側に来るようになっています。見えてはいけないものは見えていないので安心してください。


宅配便で送ったり1対1で渡すプレゼントよりは、誕生パーティーなどで集まった友人の目の前でビリビリと紙を破ってプレゼントを開けるというような状況の方が、プレゼントを受け取った人の反応を贈り主もギャラリーも楽しめるので向いているかもしれません。「独身最後の夜」のパーティーなどにも最適なのではないでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
プレゼントをぐちゃぐちゃにラッピングする「ダメ梱包」サービスがスタート - GIGAZINE

いろいろな妄想をかきたてるセクシーな正方形の紙とは? - GIGAZINE

セクシーでグラマーなサンタさんの写真いろいろ - GIGAZINE

「水溶性ビキニ」は本当に水に溶けるのか? - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.