試食

またもピザハットの「マリア様がみてる」ピザボックスを注文してみた


以前、マリア様がみてる 4thシーズンの放送が決まったときに「マリア様がみてる」ピザボックスを注文してみたことがありましたが、またもピザハットが「マリア様がみてる」のピザボックスを出すということで、ピザを注文してみました。

詳細は以下から。
マリア様がみてる グッズが当たる!プレゼントキャンペーン! - 宅配ピザのピザハット

ピザが届きました。


ウーロン茶はオンラインオーダー利用のサービスでついてきたもの。


今回のデザインはピザを食べる祐巳と祥子様。


ピザはトマトバジルを注文したのですが、なにやら手違いでバジルがなかった模様。


とりあえずお腹が空いていたのでそのまま食べてしまいました。トマトとチーズという非常にオーソドックスで飾りっ気のないピザで、バジルが足りないだけでこれほど物足りなく感じるとは思いませんでした。


ピザハットクラブ会員だと2種類の壁紙がもらえます。1つはキービジュアルを使ったもの。


もう1つはピザボックスのデザインになっているもののカラー版。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ピザハットのマスコット「チーズくん」迷言録 - GIGAZINE

ピザハットの新商品「タルタルチキン南蛮」をマクロスFピザボックスで注文 - GIGAZINE

ピザハットで「コードギアス 反逆のルルーシュ」ピザボックスを頼んでみた - GIGAZINE

ピザハットの「マリア様がみてる」ピザボックスを注文してみた - GIGAZINE

「マリア様がみてる」のスピンオフ作品、「お釈迦様もみてる」が登場 - GIGAZINE

in 試食,   アニメ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.