試食

ピザハットの「マリア様がみてる」ピザボックスを注文してみた


以前お伝えしたとおり、ピザハットと「マリア様がみてる」のタイアップキャンペーンが本日1月7日(月)から2月13日(水)まで行われるということで、さっそくオンライン注文してみました。

結果は以下から。
宅配ピザのピザハット マリア様がみてる グッズが当たるキャンペーン実施中

注文したのはちょうど12時。「マリア様がみてる」デザインのピザボックスはMサイズを注文した人全員に届けられるそうなので、楽しみに待っていました。


ところが到着したのはいつも通りの箱…。


ピザハットに電話して聞いてみたところ、何やら上の方が混乱しているとのこと。折り返し電話をもらい、箱だけ届けてもらうことになりました。その間、届いたピザを食べてしばし待機。


到着した「マリア様がみてる」デザインのピザボックス。雨の中、わざわざ空の箱を配達してくれるとは思いませんでした。感謝。


3rdシーズンのファンディスクが2月22日に発売されるそうです。制作が決定した4thシーズンの放送形態についてはまだわからないようです。


なお、ピザハットクラブメール会員になると以下のようなオリジナル壁紙がもらえるそうです。


壁紙は2パターン。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ピザハットが人気アニメ「マリア様がみてる」とタイアップ - GIGAZINE

ピザの耳にエビマヨが詰まったピザハット「冬のダブルキング」試食 - GIGAZINE

ピザハットの新しい生地「チージーロール」を注文してみました - GIGAZINE

in 試食,   アニメ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.