タバコの健康被害に関して訴える痛々しい広告の数々

日本でもタバコの健康に関する広告などがよく見かけるようになりましたが、海外では日本のものと違い、かなり痛々しい作りになっています。タバコをやめさせるためとはいえ、あまり目にしたいものではありません。
痛々しい広告は以下より。日本ではこのようなギャグを交えたものや、普通のものが多いのですが…

一方、海外ではかなり痛々しい。釣り針が唇を突き抜け、引っ張られています。

鏡に写った自分の姿がとんでもないことに…

口の中がボロボロになっているのが広告になっています。

ここまでされると「やめようかな」と思いそうですが、気分がいいものではありません。
ほかの広告は以下より参照できます。かなり衝撃的なCMのムービーもあるため、注意してください。
Hard hitting stop smoking ads | Healthscape Health, Medical And Fitness Blog
・関連記事
タバコ1本を吸うとどれぐらい肺が汚れるかプラスチック容器で再現 - GIGAZINE
胸にあいた穴をタバコの箱でふさぎ10年間生きのびた男 - GIGAZINE
17万本のタバコを吸ってきたおばあちゃんが100歳の誕生日を迎える - GIGAZINE
ハリー・ポッターの依存性はタバコと同レベル - GIGAZINE
禁煙がしやすくなる日本初の経口禁煙補助薬「チャンピックス」が登場 - GIGAZINE
・関連コンテンツ
in メモ, Posted by darkhorse_log
You can read the machine translated English article Numbers of painful ads appealing about t….