試食

「カップヌードル ネギしお豚カルビビッグ」の肉はちゃんと豚カルビの形


以前紹介した「カップヌードルネギしお豚カルビビッグ」が発売されたので、早速買ってきて食べてみました。肉がカップヌードルにいつも入っている肉の塊ではなく、ちゃんとした豚カルビの形をしていて驚きました。

詳細は以下の通り。
中には思ったよりしっかり豚肉が入っていた。


お湯を入れて3分待つ。カップが他のものと違って紙カップになっている。


できた。具がぎっしり。


まぜまぜ。黄色い卵の塊がカップヌードルの証。


豚カルビがしっかりと入っているので具には文句なし。ちょっとコショウとガーリックの風味が効いたしおだれスープはこのめんとよく合う。炭焼きとネギの香りがするとのことでしたが、多少香ばしいかおりはしていたものの炭焼きとはわからず。トータルでは文句をつけるところのない優等生です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
特別限定版カップヌードル・UFO・どん兵衛は普段よりも味がパワーアップ - GIGAZINE

カップヌードル「ワイルド」と「マイルド」を食べ比べ - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.