動画

任天堂がNintendo Switch向けの「謎のリング」を突如発表


任天堂がNintendo Direct 2019.9.5を放送した翌日に、商品名や詳細の一切が謎に包まれたリング状の端末をムービーで発表しました。記事作成時点で明らかになっているのは以下のムービーのみで、Nintendo SwitchのJoy-Conと一緒に使用することだけはわかります。

Nintendo Switch 新商品 初公開映像 - YouTube


「Nintendo Switch 新商品 初公開映像」と題されたムービーは、おなじみのNintendo Switchのロゴが「カチッ」と音を鳴らすアニメーションからスタート。


4人の男女が手に持つ謎のリング。自動車のハンドル並みのサイズです。


リングをびよーんと伸ばす女性。伸縮性のある素材が使用されている模様。


Joy-Conを持った男女がリングを観察しているように見えます。リングのどこかにJoy-Conを装着できるのでしょうか。


よく見るとリングには手で握りやすいようにグリップのようなものがついているのがわかります。


リングを手にした女性が……


Joy-Con(L)を謎のバンドに装着して左足に巻き付けます。


そしてJoy-Con(R)をリングに装着。やはりJoy-Conを取り付けるための機器のようです。


舞台はフランス・パリ。


なぜか四つん這いでどこかを真剣に見つめたり……


弓を引くようにリングをぐいーんと伸ばしたり……


リングを持ってエクササイズしているかのような様子が映し出されます。


続いて舞台はスペインのマドリッドへ。


足でリングを思いっきり潰す女性。その様子を後ろの3人が真剣な表情で見守ります。


緊張から解き放たれた女性と、歓声を上げる後ろの3人。パーティーゲーム的な使用法もあるのでしょうか。


リングを持ち上げたままもも上げしたり……


ヨガっぽいポーズを取りながら外野から「もう少し!」と指摘されたりと、実際の内容は不明ながらも何となくリングの使い方が見えてくる内容となっています。


イタリア・ローマ


大爆笑する男性2人。


みんなで揃ってリングを使って遊んでいる様子。


超高速でリングを潰しまくったり……


リングを上にあげて腰をくねくねしたり……


横になって両足を交互に上げ下げしたりと、コミカルな動きに回りから笑いが巻き起こります。


アメリカ・サンフランシスコ


こちらでは2人の男性が真剣な面持ちでリングを使った何かに挑戦。


日本の京都も登場。


女性がヨガっぽいポーズを取りまくります。


アメリカ・ダラス


小さな子どもが雄たけびを上げたり……


大人の女性が大興奮したり。


詳細は一切不明なままリングを使って遊んでいる様子を撮影した映像だけが公開されたわけですが、この謎のリングの詳細は9月12日に明らかになるとのことです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
Nintendo Switchで「オーバーウォッチ」がついに登場 - GIGAZINE

パーティーモードも追加で1人でも複数人でも楽しめる「ルイージマンション3」 - GIGAZINE

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の新ファイターは餓狼伝説の「テリー・ボガード」 - GIGAZINE

Nintendo Switch Onlineにスーパーファミコンのタイトルがついに登場、配信は9月6日から - GIGAZINE

Nintendo Switchで桃鉄最新作の「桃太郎電鉄 昭和、平成、令和も定番!」が登場 - GIGAZINE

Nintendo Switch「あつまれ どうぶつの森」の新要素が発表 - GIGAZINE

新ポケモン&新要素が盛りだくさんな「ポケットモンスター ソード・シールド」の最新情報 - GIGAZINE

in ハードウェア,   動画,   ゲーム, Posted by logu_ii

You can read the machine translated English article here.