動画

ショートムービー「変形少女」第2弾公開で今度の少女はガソリンがぶ飲み


少女が「変身」ではなく「変形」する異色のムービー「変形少女」シリーズの第2弾が公開されました。ヒロイン・りんの声はカリスマコスプレイヤー・えなこさんが担当しています。

変形少女 公式サイト
http://henkeigirls.com/

変形少女 #2(りん編) - YouTube


双眼鏡でのぞいた先をこちらへ向かって走ってくる少女


水たまりをジャンプで飛び越えるところで第1弾・羽瑠編を思い出しますが、ここは普通に飛び越えて笑顔で走り続けます。


「みーっけ」と、何を見つけたのかと思えばガソリンスタンド。


まるでマラソンの給水所を見つけたかのように、すっと走路を変えてスタンドへ入り……


「よし」と給油中の車からノズルを引き抜いて自らの口へ。


その様子を見てチャリンと鍵を落としてしまったのは……


帽子を羽瑠に取られてしまった少女。信じられない光景を見て頬に汗がタラリと流れるのもわかります。


「ぷはー!」と、りんは満腹になったようです。


そしてその場で変形開始。


太ももの裏からはタイヤが出現。


顔は真っ二つに割れて……


中からロータリーエンジンが出てきました。


体を折りたたんで……


ゲッターロボなみの脅威の変形メカニズムでボンネットが出現。


車の後ろへ向けた顔は……


ちょうどエンブレムのあたりに隠れました。


「いっくよー!」と勢いよく走り始めたりんカー。


アップダウンで軽くジャンプ


やはり下から見るとパンチラしてしまうようです


りんカーは走り去り……


またも少女は置いて行かれるのでした。ガソリン代……。


ちなみに、演じたえなこさんも「ブッ飛んでて意味分からなかった」そうです。

コンテ絵見ながら収録してた時も意味分からなかったし完成したアニメも3回見たけどブッ飛んでて意味分からなかった
この気持ちを共有したいからみんな見てみてね₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾

— えなこ (@enako_cos)

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
少女が「変身」ではなく「変形」する異色のムービー「変形少女」公開 - GIGAZINE

ショートアニメ「変形少女」第2弾制作発表、声はカリスマコスプレイヤー・えなこが担当 - GIGAZINE

バーチャルアイドルの成長奮闘物語が日中同時配信の生アニメになる「直感×アルゴリズム♪」、演じるのは鈴木みのり&岩井映美里 - GIGAZINE

in 動画,   アニメ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.