動画

等身大の「ラブドール」はこうやって作られている


日本のメーカーがリアルな日本人タイプのラブドールを製作している一方で、アメリカのラブドールメーカー「RealDoll」でもさまざまな人種をモデルにしたリアルなラブドールが製作されています。そんな海外のラブドールがどのようにそんな海外のラブドールがどのように作られているのかの一部始終を撮影したムービー「Sex Dolls: Stoned Mode」が公開されています。

Sex Dolls: Stoned Mode - YouTube


液状のシリコンがコップに注がれています。


カラーパウダーの分量を計測。


カラーパウダーを液状のシリコンに混ぜ合わせることで、ラブドールの肌色が作り出されていきます。


色がつけられたシリコンを型に流し込んでいきます。


これはラブドールの内部に使われる骨格。


ほぼ全ての工程を手作業で行っている模様。


足首からは可動式の骨組みが飛び出しています。


木製の型枠が登場。中に入っているのは……


さっき作っていた骨格をベースに肉付けされたラブドールの本体。


丁寧に型枠からラブドールが取り外されていきます。


まだ顔のないラブドール。


手の作りを見ると、指のしわの1本1本まで精細に作り込まれているのがわかります。


足首も別途製作されています。


型枠の接合部にシリコンのゴミやラインが入っていますが、小さなハサミでキレイに整えています。


乳首は少し肌と色が異なるため、別パーツとして製作され……


後から貼り付けられました。


テーブルの上に並ぶ数々のメイク道具。


ラブドール職人がマニキュアなどを塗っていきます。


段ボール箱の中にはもじゃもじゃした綿のようなものが入っていました。


ほこりなどではなく、ラブドール用の陰毛だったようです。


首のないラブドールがぶら下がりまくりで不気味な光景。


顔の部分は特に細かく作り込まれているようで、鼻と口パーツや……


歯と喉パーツもあります。


大量生産される眼球


これらのパーツが顔の骨格にはめ込まれました。配線やセンサーなどが存在するため、この骨格を使ったラブドールは動いたり喋ったりする機能を持っている様子。


顔の表面にはしっかりとメイクが施されます。


顔だけですが人間っぽくなってきました。


ぶら下げられていた首のないボディに接続され、完成が近づきます。


完成したラブドールは服を着せられ、配送中に動かないようしっかりと梱包されていきます。


「注意!もし配送時にドールが損傷を受けていたら48時間以内に教えてください」


箱に詰められて出荷準備が完了。


もっと高級な木箱入りのラブドールもあるようです。


リアルな作りですが、やはり不気味な表情で出荷を待っています。


なお、このムービーでラブドールを製作しているのはアメリカの「RealDoll」というメーカーで、さまざまな等身大ラブドールを販売しています。


1体あたりの価格は6000ドル(約60万円)以上しますが、手間暇かけて作られていることがわかるムービーとなっていました。


なお、RealDollは人工知能搭載で会話ができるセックスドールを開発しているメーカーでもあります。VRヘッドセットにも対応しており、気に入る顔がなくてもVR上で好きなキャラクターを映した上で、セックスドールと話したり触ったりすることができるとのことで、2017年ごろに販売される予定です。

ついに人工知能搭載の「セックスドール」登場、さらにVRヘッドセットで理想の相手に触れる機能も - GIGAZINE

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ダッチワイフにつかまって川下りをした若者、おぼれかけて救助される - GIGAZINE

大勢の人に追い回されながらダッチワイフと愛をはぐくんでいた男性 - GIGAZINE

アダルトショップの壁をぶち破り、ダッチワイフで欲求を満たした男 - GIGAZINE

スーパーの駐車場で2体のダッチワイフと大人の戯れを行い逮捕される - GIGAZINE

とんでもない物を使って自慰行為を行い手術した女性 - GIGAZINE

in 動画,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.