動画

すべり台を滑ったりコロンと転がったりして遊ぶ4匹のコパンダたち

By San Diego Shooter

4匹のコパンダがすべり台で遊ぶムービーです。転んだりもみくちゃになったりしている様子はひたすら愛らしく、思わず癒やされてしまいます。

Cute pandas playing on the slide - YouTube


ブランコでじゃれあう二匹のコパンダ。


と、急にテコテコとコパンダたちが走りだしました。


行き先は階段。飼育員さんが上っていくのを……


後ろからついていきます。


キュートなおしり。


まずは飼育員さんが先行してすべり台を滑ります。


コパンダも後に続きます。


バランスを崩してごろんと転がってしまいました。


なんとか到着。


そして再び階段に向かっておしりを振り振り走ります。


飼育員さんの後から……


コパンダが再び滑り出します。


シャーっと今度は最後まで転びませんでした。


その後を別のパンダが続きます。


ド~ンとぶつかって団子状態になるコパンダたち。


のそのそ。


今度は逆行してすべり台を上っていきます。


よいしょ、よいしょ。


しかし、残酷にも飼育員さんの手によって先頭のコパンダが押し返されてしまいます。


当然後ろに続いていたコパンダたちとぶつかって……


3匹まとめてすべり台を力なく滑っていきます。


そして勢いが止まらずにゴロンと落下。


このムービーは絶滅危惧種であるジャイアントパンダの個体数を増やすことを強調するパンダ意識週間を祝い、中国は成都からロンドンへとやってきたパンダたちのもの。環境が変わっても変わることのないコパンダたちのかわいさにロンドンっ子もメロメロになったはずです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
パンダの怒りに触れるなかれ、愛らしいパンダが無言でキレまくるシュールな動画 - GIGAZINE

パンダの赤ちゃんが不屈の精神で脱走しようとあがきまくるムービー - GIGAZINE

ストレスが限界に達したパンダがでんぐり返しを繰り出したりだだっ子のように大暴れするムービー - GIGAZINE

2匹のパンダが協力して大脱出を試みるムービー - GIGAZINE

木の上で座って寝るパンダ - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.