ムービー

留守の間に部屋が動物だらけになっていたら人はどのような反応をするのかムービー


「友達のものを盗むなんて絶対に許さない、復讐してやる……」ということで、不在の間に勝手に部屋を改装してしまうイタズラを実行した結果がこちらのムービーです。泥棒が入ったのとは異なる部屋の変わりっぷりにドアを開け閉めして二度見、三度見したり、口を押さえたままぼう然としたり、笑い出したり、リアクションは様々。

Girls Get Easter Pranked with Live Animals - YouTube


ターゲットはこちらの女性たち。


共用スペースのような部屋があるのですが、今回はそこにイタズラを仕掛けます。まずはドアロックを解除……。


部屋へ侵入、ものすごく楽しそうです。


大量の芝生が運ばれてきました。


これを部屋中にセット。


次に運んできたのは……


ヒヨコの群れ。


さらに、ウサギ。


和みの空間と化しています。


しかし、部屋の隅には不気味なウサギの着ぐるみが……。


これで準備は完了。


カメラで反応をチェックします。


ドアを開けた瞬間「ギャー!」


こんなに植物が生い茂っていたら、叫びたくもなります。


いよいよ、肝心のターゲットが戻ってきました。


部屋に戻ってきて……


一瞬中を見たけれど信じられず、ドアを閉じて深呼吸。


もう一度部屋に入ると正面のカーテンがぱさっと落ちて、ウサギの着ぐるみが登場。


イヤァァァ!


最後はネタバラシ。みんなが大笑いで楽しめるイタズラであれば、友情にヒビが入ることもありません。しかし、このイタズラにかける熱意は見習いたいレベルですね。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
7万5千個のチートスでオフィスを埋め尽くしてしまうイタズラ - GIGAZINE

横断歩道を途切れることなく人が渡り続けるイタズラのムービー - GIGAZINE

偽iPhoneを地面に接着して人々の反応を見るイタズラムービー - GIGAZINE

友人や家族のパンツを食い込ませるイタズラ「ウェッジー」の写真いろいろ - GIGAZINE

天井に電球が山ほどついた部屋があるニューヨークの「Gramercy Parkホテル」 - GIGAZINE

世界各地で子供がどんな風に生活しているかが分かる13の子供部屋 - GIGAZINE

in 動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.