モバイル

これから発売される新刊1年分までもらえる「マンガ全巻プレゼントキャンペーン」


本日2月3日(木)から「ブックオフオンライン」のモバイル版がオープンしたことを記念して、抽選でマンガ全巻と、1年間にわたって発売される新刊がもらえる「マンガ全巻プレゼントキャンペーン」が展開されています。

マンガを全巻もらえるというキャンペーンは他の懸賞でも目にしますが、1年分の新刊ももらえるということなので、今現在連載中のマンガを集めたいと思っている人にとっては朗報かもしれません。


キャンペーン詳細は以下から。ブックオフオンライン モバイルサイトオープン記念!続刊1年分付きマンガ全巻プレゼントキャンペーン!

本日からオープンした「ブックオフオンライン」のモバイルサイトからエントリーすることで、好きなマンガの既刊全巻と、当選~2012年3月9日までの間に発売された新刊をもらえるキャンペーンに応募することができます。PCサイトですでに会員登録をしている人はPCから携帯電話のメールアドレスを追加して会員登録をした後、携帯から応募。まったく会員登録をしていない人はモバイルサイトに直接アクセスしてそこから会員登録と応募をします。


当選時にもらうマンガのタイトルを自由に選べる分、応募規約にはいろいろと注意事項が書かれています。希望のマンガ全巻の中には、ブックオフだから当然と言えば当然なのですが中古商品が含まれるとのこと。また、当選後発売される新刊コミックの初版特別付録など特典は付属せず、発売日に届けることはできないとのことなので、続きが気になって気になって夜も眠れないような本命タイトルをリクエストするのは避けたほうがよさそうです。


応募ページには4コマがいくつか掲載されていて、中でも目につくのがこの作品。現在休載中の冨樫義博の「HUNTER×HUNTER」をリクエストしても、新刊がいつ出るやら分からないのでこのプレゼントに応募する意味が薄いというオチなのですが、それを言い出すと「ベルセルク」や「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」、「ファイブスター物語」などもこのプレゼントには不向きかもしれません。


一部モバイルサイトに対応していない機種もあるとのことなので、応募の前にはちょっと確かめてみた方がよさそうですが、「全巻そろえたいけどなかなか手が出ない」とぼんやり心のスミに引っかかっているマンガをゲットするチャンスなので、気になる人は応募してみてください。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
BOOKOFF Onlineが新品取り扱い開始、1500円以上購入で送料無料に - GIGAZINE

TSUTAYAが古本チェーン「ecobooks(エコブックス)」を展開、BOOKOFFなどと激突へ - GIGAZINE

苦境の中で減り続ける書店、いったいどれだけ減ったのかが一目で分かるグラフ - GIGAZINE

講談社と小学館、集英社が新古書チェーン店「ブックオフ(BOOKOFF)」の株式を取得へ - GIGAZINE

in モバイル,   ネットサービス,   マンガ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.