ムービー

監視カメラがとらえた朝からとんでもないくらいに酔っている男性のムービー


酔っぱらいすぎて1人にするのが危険な状態の男性が、とあるコンビニエンスストアで買い物をしようとしているムービーです。まともに立ち上がることすらできない状態で、このまま1人で帰していいのか心配になります。

このムービーは朝の11時前に撮影されたもので、もしかしたら前の晩からずっと酒を飲み続けていたのかもしれません。

ムービー再生は以下より
Worst Shopping Run Ever?Video


コンビニエンスストアに男性が来店。


足元がふらふらしており、かなり酔っている様子。


ドリンクコーナーに現れた男性。取っ手に手を伸ばしますが……


取っ手をうまくつかむことができず、バランスを崩して後ろの棚に転倒。


何とか復帰してドリンクを確保した男性。


今度は床に転倒。


立とうとしても立てない男性。


どうやっても立つことができず、もがき続けます。


男性に気が付いた赤いシャツの男性が声をかけています。


人が集まってきました。


無事に立たせてもらったようです。赤いシャツの男性は心配で見ていられないという様子。


そのまま店を後にしようとしますが……


またバランスを崩してしまい、転倒しました。


倒れた時の音に気が付いて白いシャツの男性が来ましたが、「勝手にしろ」と言わんばかりにどこかへ行ってしまいます。


この後、この男性は無事に帰宅できたのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ミッキーマウスが酔っ払い運転で逮捕されていた記録が発見される - GIGAZINE

革命の父レーニンの像、酔っぱらいのイタズラを断罪する - GIGAZINE

酔っぱらっていただけなのに強盗と間違えられて売上金を投げつけられる - GIGAZINE

酔っぱらいが橋から落下した直後に消防車が飛び込んでくるムービー - GIGAZINE

酔っぱらいのトラブルを防ぐために警察がシャボン玉を配布 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.