ロッテリアが新たに「絶妙ハンバーガー」を発売、「おいしくない」と申し出た客に全額返金するキャンペーンを実施へ


ハンバーガーチェーン店のロッテリアが「絶品チーズバーガー」に続く新たなハンバーガーとして「絶妙ハンバーガー」を発表しました。また、同商品の発売に合わせて、「おいしくない」と申し出た客に対して代金を全額返金するキャンペーンを実施するとのこと。

なかなかとんでもないキャンペーンですが、それだけ味に自信があるということなのでしょうか。


※20:20に加筆修正しました。

詳細は以下から。
「返金覚悟のおいしさ宣言」


ロッテリアの公式サイトによると、明日の7月16日(木)から今月末にかけて、「おいしくない」と申し出た客に対して代金を全額返金するキャンペーンを実施するそうです。これは新発売のハンバーガーを対象にしたキャンペーンで、食べた量が半分以下であることや1人1回限りといった条件があるとのこと。

・20:20追記
ロッテリアから編集部に送られてきたプレスリリースによると、ロッテリアは明日の7月16日から全国で「絶妙ハンバーガー」を発売するそうです。

「絶妙ハンバーガー」は「絶品」シリーズに使用したパティを9ミリから12ミリの粗挽きに変更するなど、圧倒的な肉感を持つパティを採用したことや、トマト、玉ねぎ、レタスといった野菜のベストバランスを重視したことに加えて、西洋わさびソースとフランス料理でステーキとともに食されるディジョンマスタードを採用するなどして絶妙なバランスを実現したハンバーガーとのこと。単品価格は税込360円。

これが絶妙ハンバーガーです。


なお、以下のリンクで絶妙ハンバーガーの特別サイトが開設されており、試食した人の感想などが掲載されています。

絶妙ハンバーガースペシャルサイト - みんなのコメント 絶妙応援!!

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
綾波レイなど3種類のデザインを差し替えできるロッテリアの「ヱヴァンゲリヲン サマー・ドリンクボトル」を買ってきた - GIGAZINE

シェイクともスムージーとも違うケンタッキーの新感覚スイーツ「Krushers(クラッシャーズ)」試飲レビュー - GIGAZINE

これぞ大満足の絶品、ロッテリアの限定商品「絶品Wチーズバーガー」試食レビュー - GIGAZINE

in , Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.