試食

グリコのパナップを食べていたら「まゆ毛」付きスマイルが出てきた


グリコのパナップを買ってきて食べていたところ、中からいつものパナップに入っているソースではなく、まゆ毛が生えているスマイルが出てきました。時としてパナップの中には当たりとも言うべき「スマイルパナップ」というのが出てくるらしいのですが、今回出てきたスマイルは「春の新キャラ」とのこと。

詳細は以下から。
これが今回食べていたパナップ


食べていると途中から「なんだか顔みたいに見えるようなそうでないような……」となり、よく見ると「まゆ毛」がついていることが発覚。あわてて写真を撮ることに。


新キャラを探そうと書かれていますが、こんな顔じゃない、まゆ毛が付いてます。


もうちょっときれいにしてみました。明らかにまゆ毛。


パナップの公式サイトを見てみると、現在、発売32年間でパナップ史上最大量のソースが入っており、春の新キャラがこの「まゆ毛のスマイル」らしい。


ちなみに、過去にはこのようなスマイルも。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 本当は怖いパナップ


季節ごとに変わるらしいのですが、夏にはどのようなスマイルが出現するのか、楽しみなような、恐ろしいような……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
日本一巨大なパフェ、コロンビアの「富士山」完食にチャレンジ - GIGAZINE

「アイスクリームにかける醤油」を買ってきたので、アイスの上にたらしてみました - GIGAZINE

100万ドル分の金やダイヤを使ったアイスクリームアート - GIGAZINE

ちょっぴりオシャレな世界の変わり種アイスの数々 - GIGAZINE

PETAがアイスクリームメーカーに母乳アイスを作るよう要求 - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse

You can read the machine translated English article here.