試食

「ガツンとベーコン」「ガツンとチーズ」食べてみました


近所のセブンイレブンに出撃して買ってきました。封を開けた途端にたちのぼる香りが「ガツンとチーズ」は想像を絶します。においだけで「ガツン」と来ます…では食べてみましょう…。
GIGAZINE - 濃い味スナック「ガツンとベーコン」「ガツンとチーズ」新発売
http://gigazine.net/news/20060428_calbee/

裏はこんな感じ。チーズの方はゴーダ、クリーム、チェダー、カマンベールを含んでいる模様。においがきついはずだ…


左がベーコン、右がチーズ。色まで違ってます……


ベーコンのアップ。食べてみると最初はおいしいのですが、想像を絶する黒こしょうの辛さにやられました。キツい。


こっちはチーズ。香りがキツいが、味としてはまだこちらの方がオーソドックス。コクのある味わい。


これ、スープの上に浮かべると美味しそう……あるいはレタスとかトマトと一緒に食べればいいかも。

この記事のタイトルとURLをコピーする

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.