メモ

男性が女性と言い争った時の勝率グラフ


男性が女性と言い争ったときに、どれだけの割合で勝てるのか?という勝率を人生のステージごとにグラフ化したものです。ちょっとエスプリがきいたユーモアです。

詳細は以下の通り。
Chances Of A Man Winning An Argument | gigglesugar - Funny Videos & Humor.

Dating(付き合っている間)」では勝率が50%あったものの、「Engagement(婚約中)」が近づくにつれて徐々に下がり、25%になっています。そして「Marriage Period(結婚期)」になると、最初の一部を除いて勝率はゼロに。結婚すると頭が上がらなくなる男性は多いということでしょうか。


よく言われている「結婚は人生の墓場」という言葉は、これを指しているのかもしれませんね。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ガンダム第08MS小隊のテーマ曲で有名な歌手、米倉千尋さんが結婚 - GIGAZINE

独身男性と独身女性はどこに多いのかマップ - GIGAZINE

社会人の9割は結婚願望があるが、付き合っている異性がいるのは4割 - GIGAZINE

オンラインRPGで仲の悪いユーザーをリアルで撲殺 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.