メモ

ガス爆発で吹き飛んだ家の写真


ガスストーブを消し忘れた結果、大爆発を起こしてしまった家の写真です。壁には大きな穴が開き、家の中もメチャクチャで、とんでもないことになっています。

寝る前や出かける前にはガスの元栓の確認をしっかりとやっておきましょう。

詳細は以下の通り。
壁には大きな穴が開いています。


家の中もメチャクチャ。


壁が吹き飛んでいます。


救急車で運ばれる住人を心配している様子でしょうか。でも服は着た方がいいと思います。


近隣住人も大変ですねこりゃ。


床が抜けてしまっています。


オリジナルの写真は以下のリンクにあります。

English Russia >> Gas Blow Up

ほかの家が爆発した様子を取り上げたムービーもあります。こちらもかなりひどいことに。
Sydney By Night - 720 Megapixels



以前GIGAZINEで取り上げた巨大飛行船「ヒンデンブルク号」がガス爆発を起こすムービーも、ものすごい爆発でしたが、ガスの威力は恐ろしいですね本当に。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
タンクローリーが爆発炎上して道路を溶かした事故の写真とムービー - GIGAZINE

「爆弾の皇帝」と呼ばれた核爆弾が爆発するムービー - GIGAZINE

TNT火薬1000トンを爆発させる様子のムービー - GIGAZINE

ロケット燃料の工場が爆発するムービー - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.