試食

明星「一平ちゃん 大盛 冬期限定ガーリックみそとんこつ」を食べてみた


明星から10月23日に発売されていたので買ってみました。「ガーリックみそとんこつ」という、ただでさえ濃そうな味にさらにチーズ風味のふりかけをかけた結果、とても濃いラーメンになっています。

詳細は以下の通り。おいしくホットな冬の定番
冬季限定のガーリックみそとんこつ


カロリーは543kcal。カップヌードル カレービッグとあまり変わりません。


開けてみました。粉末スープ、コクのたれ、ふりかけ、あとのせかやくが入っています。


粉末スープを入れてお湯を注いで3分待ちます。かやくは食べる前に入れます。


まずはコクのたれを入れて混ぜます。


次にあとのせかやくを入れ、ふりかけをかけて出来上がり。


「ガーリックみそとんこつ」という名前の通り、とても濃厚でした。あとのせかやくの中に入っているガーリックのチップが食欲をそそります。「チーズ風味ふりかけ」が新しくなったとのことですが、確かにチーズによってスープにコクが増している気がします。

こってりとした大盛りラーメンなので、しっかり食べたいという時にいいでしょう。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「スープの達人 黒焦がし仕立て味噌」は濃厚でした - GIGAZINE

「日清具多 GooTa 焼豚叉焼麺」はラーメン屋さんの味でした - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.