吉野家、9月18日に「牛丼復活祭」を開催


先に速報でお伝えしたように、9月18日(月)に吉野家の牛丼が復活するわけですが、その詳細が判明しました。

販売時間は午前11時からで、売り切れまで。全国100万食限定。価格は並盛り380円、大盛り480円。

それ以外の詳細は以下の通り。もれなく何かオマケがもらえるようです。また、第2弾もあります。
吉野家|店舗のご案内|キャンペーン情報

当日、牛丼を注文すると「牛丼復活記念オリジナル手ぬぐい」がプレゼントされるそうで。また、牛丼販売中は、他メニューの販売を休止。持ち帰りは一人4個まで。


牛肉はもちろん米国産使用ですが、一部はメキシコ産とのこと。

さらに既に第2弾も予定されており、10月1日(日)~5日(木)。条件は同じ。以降は毎月1日~5日の販売を予定しているそうです。

なお、北海道地区20店舗では9月21(木)より時間限定で毎日販売する予定で、11時~15時の時間限定。値段は同じ。これは将来の全店規模での時間限定販売に向けてのテストケースとなる、とのこと。

というわけで、いよいよ本格的な復活の兆しを見せ始めましたが、どうなるのでしょうか…。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
吉野家の牛丼、9月18日に1日限定で復活 - GIGAZINE

in , Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.