試食

夏期限定で新登場のランチパック「メロンソーダ風味クリーム」試食レビュー


ヤマザキパンの「ランチパック」シリーズに、夏限定の「メロンソーダ風味クリーム」というかなり異色なパンが登場したということで、早速食べてみました。

ヤマザキパン:ランチパック

これが「ランチパック メロンソーダ風味クリーム」のパッケージ。


「さわやかなメロンソーダ風味のクリームをサンドしました」とのことですが、果たしてパンにメロンソーダは合うのでしょうか。


夏期限定のさわやかなマークがついています。


袋を開けた瞬間にさわやかなメロンソーダの香りが漂います。


お皿に移したところ。外見は通常のランチパックシリーズと同じく、耳を取り除いた食パンの中にクリームが詰まっている形です。


半分に切ってみたところ。メロンソーダのはっきりとした緑色を想像していたのですが、かなり淡い色のクリームです。


食べてみると、メロンソーダのさわやかな香りに、やはり若干の違和感を覚えるものの、クリームの味自体はやや甘味の強いホイップクリームというイメージで、パンとの相性は悪くない感じ。もちもちとしたランチパックのパンの食感でクリームパンが食べてみたいという人は試してみても良さそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
山ほど種類のある「ランチパック」、一体どれが一番おいしいのかを検討するために全部食べてみた - GIGAZINE

「ランチパック いちじくジャム&れん乳ホイップ」など山崎製パンと「ちちんぷいぷい」のコラボパン全3種類試食レビュー - GIGAZINE

ヤマザキパンが再値上げ、他社も追従へ - GIGAZINE

ヤマザキの「ゲゲゲの鬼太郎パン」4種を食べてみました - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.