ピックアップ

GIGAZINEからのシルバーウィークプレゼント企画「アンケートに答えて、まとめて全部持っていってください」


今回はGoogleグッズ・「空の境界」うちわ・NTTドコモのドコモダケ・SanDiskの最新製品やグッズ・「ポン・デ・ライオン」ぬいぐるみ・「Web Trend Map 4」を用意しました。2008年の年末~年始にかけておこなったプレゼント企画以来、実に9ヶ月ぶりです。本当は夏のお盆前にやりたかったのですが、あまりに忙しくてバタバタしていたら9月19日(土)から9月23日(水)までの連休前になってしまいました。今回もGIGAZINEを読んでいるのはどのような層の人たちなのか?というアンケートを兼ねています。プレゼントはいらないけどアンケートに協力してやってもイイヨ!という人も答えてもらえると非常にありがたいです。

また、次回のプレゼント企画(たぶん年末の12月24日とか25日頃に実施)の際にプレゼントを提供してもいいよ!という場合はこちらのお問い合わせフォームの件名に「プレゼント提供可能」と書いて連絡していただけると非常にありがたいです。読者にとって魅力的なプレゼントになるに違いない!と判断した場合には折り返しこちらからメールで連絡致します。

では、プレゼント企画の応募方法と景品一覧などは以下から。
◆応募期間
2009年9月19日(土)0時0分~2009年10月2日(金)23時59分まで。

◆応募ページ
応募は以下から。
GIGAZINE.NET プレゼント応募フォーム

◆応募方法
応募ページにアクセスして、メールアドレス、必要事項、欲しいプレゼントの番号を記入して応募してください。

◆当選者発表
当選者には応募時のメールアドレスにGIGAZINE編集部から2009年10月3日以降にメールが届くので、そのメールに返信する形で発送先の住所などを回答してもらえればOKです。

◆プレゼント一覧
応募ページの「欲しいプレゼントの番号」に「1」とか「2」とかいう感じで数字を入力してください。プレゼントが不要の場合は「なし」と書いておいてください。

・プレゼント番号「1」:Googleのオリジナルグッズいろいろ、1名
オリジナルレジャーシート(約900×1200mm)2枚・アイコンシール2枚・Google Chromeのマンガをぜーんぶまとめて1名様にプレゼント。


・プレゼント番号「2」:「空の境界」うちわ、1名
柄はこんな感じ、実際に記事中でレビューするために購入したもので、限定品です。


反対側はこんな感じ


・プレゼント番号「3」:ドコモダケストラップ、1名
モバイル版のGIGAZINEを作成するためにNTTドコモの端末を購入、その際にもらったものです。2つまとめて1名様にプレゼント。


・プレゼント番号「4」:サンディスクオリジナルグッズいろいろ、1名
この前、新製品発表会に行った際にもらったものです。


サンディスクのロゴ入りフリースクッションブランケット3枚。


オリジナル携帯ストラップ4つ。


新製品のサンディスク エクストリーム プロ コンパクトフラッシュカード 16GB版が2枚。「UDMA6」に対応したデジカメなら90MB/秒の威力を最大限まで発揮できます。


・プレゼント番号「5」:ポン・デ・ライオンぬいぐるみ(大)、1名
ミスタードーナツのポン・デ・ライオン(大)を手に入れるためにがんばってみた結果、入手したもので、現在はモデルチェンジされているため公式に入手することは不可能になっています。


編集部をいつも見守っていたので既に開封済み&得体の知れない汚れもチラホラ見受けられますが、それでもなお「ポン・デ・ライオンとモフモフしたい!」という人向けです。


・プレゼント番号「6」:Web Trend Map 4、1名
ネット関連企業や有名人を東京の地下鉄路線図にあてはめた「Web Trend Map 4」です。A0サイズ(841mm×1189mm)とむちゃくちゃデカく、ちゃんとGIGAZINEも掲載されています。


というわけで、アンケート&応募は以下から。

GIGAZINE.NET プレゼント応募フォーム
※既に受付は閉め切りました。多数のご応募ありがとうございました!

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
まだ使ったことがないなら使うべきレベルに到達した体感速度爆速ブラウザ「Google Chrome」の真の実力 - GIGAZINE

阿波おどりムード一色の徳島で「空の境界」団扇を買ってきた - GIGAZINE

徳島で人気声優・喜多村英梨や豊崎愛生らがトークイベント、空の境界やセンコロールの上映会も - GIGAZINE

サンディスク、超高速転送対応のメモリカード「エクストリーム プロ」やPSP Go対応の大容量カード「メモリースティック マイクロ」を発表 - GIGAZINE

世界シェアNo.1のサンディスクに今後のフラッシュメモリ製品や販売戦略についてインタビューしてみました - GIGAZINE

イナバウアーで有名なあの荒川静香がなぜかサンディスク新製品発表会で演技を披露すると聞いたので行ってきました - GIGAZINE

ミスタードーナツのポン・デ・ライオン(大)を手に入れるためにがんばってみた - GIGAZINE

ミスタードーナツで1000ポイント溜めたので、新たな「吠えるポン・デ・ライオン」と交換してもらった - GIGAZINE

ネット関連企業や有名人を東京の地下鉄路線図にあてはめた「Web Trend Map 4」 - GIGAZINE

in お知らせ,   ピックアップ, Posted by darkhorse

You can read the machine translated English article here.