ムービー

ドライブスルーで突如としてエイリアンが腹を突き破って出てきたらどうなるのか?

by Claus Rebler

ハロウィーンが近づき、血だらけの人や頭にオノが刺さった人が街に現れだす時期になりましたが、人を驚かしても怒られない時期だということで、「ドライブスルーに現れた客のお腹をエイリアンが突き破って出てくる」というイタズラが行われました。もちろん驚いたり悲鳴を上げる人が多いのですが、人によっては予想外の反応を示す人もいます。

Drive Thru Alien Chestburster Prank - YouTube


今回のいたずら仕掛け人、MagicofRahatさん。「ハロウィーンの時期がやってきたね!」と話していると……


突如お腹からエイリアンが突き破って出てきました。


実はコレ、右腕がニセモノなのです。


とてもにこやかに手を見せるMagicofRahatさん。今回はこのイタズラをファストフードチェーンのドライブスルーで試していきます。


ということで、ドライブスルーにやってきたものの、体調不良を訴えるMagicofRahatさん。


すると突如お腹からエイリアンが出現し、驚愕の表情を浮かべる店員。


お腹からエイリアンを生やしたMagicofRahatさんを置き去りに逃げ去っていきました。


今度は別のお店。体調の悪そうなMagicofRahatさんを見て心配する女性店員ですが……


お腹を突き破ってでてきたエイリアンに悲鳴を上げます。


「何なのよ!」と驚きながらもジョークと分かって笑ってしまっています。


この女性は……


手を口元にあてて声なき悲鳴。


別カメラから見た様子はこんな感じ。


「本気なの!?」とエイリアンに話しかけます。


うなずくエイリアン。


悲鳴を上げて逃げる人もいれば、バッと窓ガラスを閉めるという、防犯意識が高い人も。


窓の向こうで大笑い。


逃げたり窓を閉めたりしたりしないものの、「怖いよ」とビビリまくる店員さん。


「お水いりますか?」と優しさを見せた女性店員。


エイリアンの出現に後ずさりします。


イタズラと分かって窓の向こうで胸をなで下ろしていますが、持っていた商品は落としてしまったようです。


そして何件目かのドライブスルーで……


お腹を突き破って勢いよくエイリアンが出現。


しかし、店員さんはビクともせずに商品をエイリアンに手渡し。


MagicofRahatさんが何事もなかったかのように車を発進させますが、静かに窓は閉められました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
どうしても一度はやってみたい上司へのいたずらムービー - GIGAZINE

エレベーターの床が抜けて落下していく時の中の人の反応を映したムービー - GIGAZINE

「カフェで少女が超能力を使って他人を攻撃する」ドッキリを仕掛けたムービー - GIGAZINE

巨大隕石が地球に衝突するとき人はどのような行動をとるのか? - GIGAZINE

ガイコツがドライブスルーにやってきたらどうなるのか?ということが分かる「Drive Thru Skeleton Driver Prank」 - GIGAZINE

首なし男がファーストフードのドライブスルーにやってきたらどうなるのか?ということが分かる「Drive Thru Headless Prank」 - GIGAZINE

in 動画, Posted by logq_fa

You can read the machine translated English article here.