ムービー

首なし男がファーストフードのドライブスルーにやってきたらどうなるのか?ということが分かる「Drive Thru Headless Prank」


ゾンビがやって来た時の正しい対処方法がイギリスBBCで公開されましたが、実際に首なし死体が平然と車に乗ってファーストフードのドライブスルーにやってきたら人々はどんな反応をするのか?ということを実験したムービーが「Drive Thru Headless Prank」です。

Drive Thru Headless Prank - YouTube


日中、明るい太陽の下に現れた首無しの男性。


さっそうと車に乗り込み、ドライブをスタートします。


ファーストフードのドライブスルーエリアに入っていきます。


窓を開けようとした女性店員が異変に気づきます。


悲鳴をあげ、口元を押さえつつ後ずさっていきました。


続いて別の店舗。何事もないように商品を差し出しますが……


「Oh my god!」と悲鳴をあげ、やはり後ずさります。


しかし、すぐに復活し、携帯電話片手に再び近づきます。


いたずらだと分かると、「頭をどこにやってきたのよ!」と明るい雰囲気。


次の店員はおしゃべりしながら窓を開け……


驚愕。


バシン!と思わず窓を閉めながら後方へと走り去っていきます。


男性店員はニヤニヤ。


次はドライバーの元へと走り寄り、ちょっと驚いた様子で「Oh」とつぶやく店員。意外と冷静です。


……かと思いきや同僚の名前を絶叫しつつ店の奥へ。叫び声が響き続け、かなりパニックになっている様子です。


お金を渡そうとすると手を引っ込めて一目散に去っていく店員。


やり場のない手。


複数の店員が集まってきました。いたずらだと分かっても怖いものは怖いようで、注文されたナゲットを乱暴に車の中に投げ入れます。


爆笑する女性も。


「Good job」と男性店員が声をかけます。


和気あいあい。


商品を投げて渡した女性はやはり半狂乱になりつつお釣りを渡しました。


こちらの女性店員はちょっとびっくりしたものの叫び出すことはありませんでした。


冷静に会話まで開始。シュールです。


続いては……


男性店員。「お客様、どうぞ」と商品をさしだします。


ビクッと飛びのきました。


そして最後の店舗では中年の女性が対応しようと窓から顔をのぞかせ……


ホラー映画のように恐怖で顔をゆがめます。


絶叫しつつ退散。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ゾンビ映画から学ぶ、ゾンビが現れたときにやってはいけないこと - GIGAZINE

イギリスの公共放送局がゾンビ対策ムービーを公開 - GIGAZINE

暗転したエレベーターの中に少女の幽霊が現れるイタズラムービー - GIGAZINE

とてもセクシーな女性が寝台列車でドッキリを仕掛けるムービー - GIGAZINE

全裸でホテルの部屋から閉め出された男性の一部始終を映したムービー - GIGAZINE

in 動画, Posted by logq_fa

You can read the machine translated English article here.