ムービー

ガイコツがドライブスルーにやってきたらどうなるのか?ということが分かる「Drive Thru Skeleton Driver Prank」


首なし男がファーストフードのドライブスルーにやってくるというようないろいろなイタズラムービーをYouTubeで公開しているPenguin Magicが、新たにガイコツがドライブスルーにやってくるというムービーを公開しました。

Drive Thru Skeleton Driver Prank - YouTube


口がポカーンと開いたガイコツが運転席でハンドルを握っています。


シートの後ろに人が隠れられる仕組み。


さっそくドライブスルーに来てみると、「What the fuck (何よこれは)!?」とさっそく放送禁止用語が。


男性が写真を撮るため、恐る恐る窓を開けると……


カタカタと音を立てながらガイコツが振り向き、店内は大パニックに。


別のお店に到着。やはりガイコツが急に現われるとギョッとします。


窓が開けられると高い声で「アアア、アアァ」と奇声をあげて振り向くガイコツ。店員は完全に度肝を抜かれています。


現われても動いても驚かない強者は、「ガキっぽいやつだぜ」と冷静に観察。


次のお店では、「ガイコツが運転してるわ……!」と状況を飲み込めていない様子。


さらに動き出すと絶叫。


猛獣にエサをやるかのように戦々恐々と注文を差し出すも……


カタカタと動くだけで受け取ってくれないので、袋を投げ入れてしまいました。


すると満足したのか車を発進させ帰っていくガイコツ。


別のお店では、恐れながらも「お客様、ソースはご利用ですか?」と仕事に徹します。


カタカタと体を振って断ります。


また違うお店では、「調子どう?」と店員に尋ねられ……


「いいよ!」と会話し始めました。


「あなた、Chick-Fil-A(チキンのみのバーガーショップ)に何を買いに来たの?」と聞かれると……


胃袋はないものの「チキンナゲッツ!」と返答。


このお店では、驚いた店員が仲間を呼びに行くと……


カタカタと動きだし、呼ばれてきた女性は恐怖のあまり絶叫。


しかし、「これインターネットで公開してるやつだよ!」と最後には正体がばれていました。


Penguin Magicでは、このほかにも数多くのイタズラムービーを公開しており、時間つぶしに見てみると止まらなくなってしまうかもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
首なし男がファーストフードのドライブスルーにやってきたらどうなるのか?ということが分かる「Drive Thru Headless Prank」 - GIGAZINE

体が半分にちぎれた男が目の前に突如出現したらみんなどう反応するのか? - GIGAZINE

眠りから覚めて目の前に貞子がいるとどうなるのかよく分かるムービー「The Ring Style Wake Up Prank!」 - GIGAZINE

あのチキチキボーンが好きなだけ自作できる「チキチキボーンの素からあげ粉」を使ってみました - GIGAZINE

氷点下でも熱いハートを持つガイコツの路上アート - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.