ハードウェア

iPadがあればもう寂しくならずにすむソロ用グッズ「Fleshlight LaunchPAD」



タブレットPCの代名詞の1つであるiPadの活用方法としては手描きのイラストをゲームにしたりクアッドコプターを操縦してHDムービーを撮影したり、遠隔地にいる相手がまるですぐ近くにいるように会話を楽しむことができる「Double Robotics」など、さまざまな新しい使い方が見いだされていますが、それらとはまた違った意味でiPadを活用し、人間の寂しさを効果的に紛らわせてくれるかもしれないiPad専用ケースが「Fleshlight LaunchPAD」です。

Introducing the Fleshlight LaunchPad! | Fleshlife
http://blog.fleshlight.com/2014/06/26/introducing-the-fleshlight-launchpad/

Fleshlight LaunchPADがどのようなグッズなのかは、以下のムービーを見ると何となく伝わってきます。

Fleshlight LaunchPAD on Vimeo


ディスプレイの枠に手を添えて角度を調整する女性


どうやら、彼氏とビデオチャットで久しぶりにお話ししている様子です。


彼氏、iPadを手に満面の笑み。


2人の記念日に彼女にバラの花束を贈ったようで、そのお礼のチャットのようでした。


「ビューティフル!ありがとう。一緒に記念日を過ごせたらよかったんだけど……」と語る彼女の横には赤いリボンがかけられた包みが1つ。


「これ、何かしら?」


「開けてみなよ」


中には彼女をイメージして選んだとおぼしきセクシーなランジェリーが入っていたようで、「パーフェクトだわ!ありがとう」と喜ぶ彼女。


すると彼氏が「着けてみてよ」


「……いま?」


「はやく」


はにかみながら上着に手をかけた彼女。


「グッ」と持ち上げたところで、iPadを手にした彼氏もなにやらグッズを取り出します。


勢いよくカートリッジ状のグッズをスロットイン!


「ヅガン!」と挿し込まれたこのパーツはいったい……


このiPad用ケース「Fleshlight LaunchPad」は、男性用のプレイグッズを装着して楽しむためのスロットが装備された特殊なケースなのでした。


マウントには、さまざまな種類のアタッチメントを装着して利用することが可能となっています。


このように、背面にあるスロット部分にアタッチメントを挿し込んでがっちりホールドするようになっており、激しく使ってもズレたり外れたりしないように考えられているそうです。


なお、サイトの商品説明によると「一人称コンテンツ(POV)」にピッタリなグッズとのこと。ケース本体は24ドル95セント(約2500円)となっており、さまざまなアタッチメントパーツとのセットはおよそ60ドル(約6100円)あたりからのラインナップとなっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
こすったりおかずをあげたりする育成ゲーム「こすって育てる!てんがっち」をプレイしてみました - GIGAZINE

Google Glassをつけて愛の営みのすべてを写真・映像で記録&鑑賞できるアプリが登場へ - GIGAZINE

男性と女性の肉体が入れ替わると一体どのような感覚なのかを仮想体験できる「Gender Swap」 - GIGAZINE

18歳以上400人の女性器を型取りして並べたアート「The Great Wall of Vagina」 - GIGAZINE

in ハードウェア,   動画,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.