ムービー

誰でも使えて全身の筋肉が鍛えられるというウワサの画期的フィットネス器具「TUG TONER」

by ★ spunkinator

ダンベルやローラーマシンなどフィットネス器具にはいろいろとありますが、運動効率を求めた結果、ヘンな形状になってしまったものがあります。中でも「Tug Toner」というフィットネス器具は「スゴイ……」と絶句してしまうレベルのシロモノとなっています。

The Tug Toner - YouTube


トークライブ番組のJimmy Kimmel Live!で、司会のジミー・キンメルがトレーニング器具を紹介しています。


最初に登場したのは「世界初のフレキシブルなダンベル」だという「Free Flexor(音量注意)」。


ぶんぶん振り回してトレーニング中


お値段は39.95ドル(約3300円)。


思わずジミー・キンメルもにんまり、「ちょっと握ってみる?」と観客に声をかけて、引かれています。CBSニュースでも新登場のおバカでちょっと性的なフィットネス器具「Free Flexor」は役に立つのか?と取り上げられたりしたわけですが、コレを上回るものとして考えられた器具があるのだそうです……


それがコレ、「Tug Toner」。


びょんびょん伸びるようになっています。


このように、ホルダー部分を股間に挟んで伸び縮みさせることで運動します。


あお向けになって使用


ホルダーを後ろ手で掴んで使用


腕立て伏せのような姿勢で使用


体を折り曲げて使用


台の上に寝そべって使用


二人で背を向けて使用


Tug Tonerではうまく全身の筋肉を使った運動ができるそうですが……


手軽にどこでも使えます。たとえば、リビングで。


運転中に。


オフィスでも。


このTug Tonerも価格は39.95ドル(約3300円)。いま注文するともう1つが無料でついてくる、とのことで……


このように友人と一緒にトレーニングも可能となっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
猫でトレーニングする方法を紹介する「Cat Workout」 - GIGAZINE

未使用の砲弾をダンベル代わりにトレーニングしていた男性 - GIGAZINE

ダンベルがなくても大丈夫、親子で楽しくマッチョ化を目指す「子ども筋トレ道場」 - GIGAZINE

セクシーでグラマーな女性モデルがボディビルダーに転身するとこうなる - GIGAZINE

筋肉の疲労回復にはスポーツドリンクよりチョコレートミルクの方が効果的 - GIGAZINE

in 動画,   Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.