ゲーム

爆弾を満載したクルマでヘリコプター撃墜に挑むスーパープレイムービー


ジャッキー・チェンか、それともハリウッドのアクションスターかというようなド派手なアクションで、自動車vsヘリコプターの戦いに果敢に挑むBattlefield 3でのスーパープレイムービーです。

ONLY IN BATTLEFIELD - C4 - YouTube


まずはぺたぺたとクルマにC-4爆弾を装着していきます。


そして車に乗り込んで……


レッツ出撃


どんどん戦地へ近づいていきます


視界の左のほうにヘリコプターの影が見えていますが、アレがターゲット。


ちょうど丘の左手側からヘリがゆっくり移動しているので、こちらは丘を駆け上がっていきます。


そして大ジャンプ!


ここでスッとクルマから飛び降り、起爆装置を手にします。


映画なら「うわぁぁぁぁぁぁ」という悪党の顔が大写しになりそうなシーン。


ドガァッと衝突。陸対空のまさかの交通事故。


そして起爆、大爆発。


ヘリ撃墜で一気に5人ほどを倒したようです。


これで終わりかと思いきや、視点が変わって映像は続きます。


またもC-4爆弾装備の兵士、降下中です。


飛んでいたヘリの方へ体を向けました。まさか……?


爆弾をポイッ


気付いているのかいないのか、ヘリは地上を攻撃中。


そしてヘリとすれ違って……


起爆。ヘリを撃墜しました。


戦場外へと飛び出しつつの果敢な攻撃が生んだ大戦果でした。

・関連記事
戦闘機から飛び降りながら敵を撃って敵機を奪い取る超人プレイムービー - GIGAZINE

実際にこんな兵士がいたら敵にはなりたくない、「Halo3」スーパープレイムービー - GIGAZINE

対戦ゲーム最強の武器、「美女のポスター」で敵の目をそらして圧倒的勝利を収めるムービー - GIGAZINE

ガンダムよりもハイペースな「2分間で26キル」を達成するムービー - GIGAZINE

ツルツルなのにあふれる男らしさ、ある意味エクストリームスポーツな「人間カーリング」のムービー - GIGAZINE

in 動画,   ゲーム, Posted by logc_nt