メモ

成長してセクシーになったディズニープリンセスたち、なぜか「クマー」も登場


1937年の「白雪姫」公開から、世界中の少年少女たちに夢を与え続けているディズニー映画のヒロインたちですが、彼女たちが成長したらどんな姿になるのか、ひとつの可能性を示してくれる写真が公開されています。

確かに美女たちがそろっているのですが、やはり夢は夢のままにしておいたほうがいいのかもしれません。


なぜかクマーも登場する、成熟したディズニープリンセスたちの姿は以下から。Hot hot hot girls - Walt Would Turn Over (29 pics)

さまざまなディズニープリンセスたちが集まっています。これはシンデレラ


「眠れる森の美女」に登場するオーロラ姫。


白雪姫


オーロラ姫と白雪姫のツーショット。


「ピーター・パン」のティンカー・ベルは、公式にはディズニープリンセスではありませんが、ここではその成長した姿を見せてくれています。


空をバックにした幻想的なショット。


「美女と野獣」のヒロイン、ベル


ベルの隣には「アラジン」のヒロイン、ジャスミンがいます。


「リトル・マーメイド」のアリエルは二足歩行バージョン。


全員集合。


さまざまな方向のカメラに向かってポーズを取っています。


左のカメラに向かってポーズ。


「クマー」も登場。クマーは英語圏ではペドベアーと呼ばれ、クマーのAAを幼児ポルノ画像へのリンクとセットにして貼り付ける行為が流行し、日本のクマーとは違った意味で広く知れ渡っているようです。


ディズニーキャラクターではありませんが、1988年に放映されたB級ホラー映画のキャラクターエルヴァイラと一緒にポーズ。


ちょっと小休止。携帯を使って電話するティンカー・ベルに何とも言えない違和感が出ています。


後ろからのショット。


なぜか驚いた表情のベル。


全員集まって変顔をしています。「不思議の国のアリス」も登場し、オーロラ姫に首を絞められています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
かわいい女の子たちによるゼルダの伝説「リンク」コスプレ写真 - GIGAZINE

エヴァやけいおん!など、企業ブースのコスプレコンパニオンさんは安心のプロクオリティ - GIGAZINE

真冬だろうと露出度は高い、プロ顔負けのコスプレイヤーたち ~ひとり編~ - GIGAZINE

なかなか気合いの入ったゲームキャラクターのコスプレいろいろ - GIGAZINE

キャラクターのコスプレで登場していたコンパニオンさんたち in TAF2009 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.