メモ

謎のスパムメール「Anti核放射線茶」の中身がいろいろな意味でカオス


原発や震災に便乗したものは数多くあれど、「生命の保護に魔法の要素」「ハーブのドラゴンマスターという名前の男」「アンチウィルス、アンチ寒さ」「バランスをとる心の破壊剤」「女性はセックスの電源ノイズに敏感であることを確認」などという感じで、とりわけ奇異なフレーズ満載なのがこの「Anti核放射線茶」という謎のスパムメール。無理矢理日本語に翻訳されて送信されているためなのか、なかなか味わい深い内容となっています。

中身は以下から。
実際に届いたスパムメールの本文は以下のような感じとなっています(一部伏せ字にしてあります)。

拝啓/マダム:
私たちはあなたの健康茶業界では我々商工会議所の商業からあなたの会社の名前を知っている。
我々は良いquanlityとcompetetive価格で中国からの工場は、我々はworld.We以上のすべての製品以下のものが50以上の国に製品を輸出されている。
1.Anti核放射線茶

紅茶、2.diabetic
3.fever茶
4.Anti癌茶
5.Antiはお茶を老化


あなたがいずれかのに興味を持っている彼らは親切に教えてくださいレる。

すべてのベスト
サイモンピーター
輸出部長
MSNの:××××××@×××.com
スカイプ:×××××××××
会社名:×××××××株式会社
ストリートアドレス:×××××××××××××××××××××××
区、広州

都市:広州
州/都道府県:広東省
国/地域:中国(本土)
郵便番号:××××××××

携帯電話:××××××××
ファックス:×××××××××××××


これで終わりかと思いきや、さらに以下のように続きます。

あなたは私たちによく理解できるようにお茶のドキュメントを添付、この資料は、3つのトピックが含まれている、あなたがeasylyを介してそれを読むことができます、最初の質問は、私たちはこのお茶を必要とする理由は、2番目のお茶がの含まれており、fuctionは、第三の人々の事実である誰がこのお茶と回復だけでなく、多くのincrurable住民参加を取る。


まるでこのスパムメールに添付ファイルが加えられているかのような書き方ですが、実際にはメール本文に書かれて以下のようになっており、「アンペア」の猛連呼が恐ろしい感じです。

図1は:なぜ我々はこのお茶が必要ですか?
新華社通信、東京、10月21日によると - 国際社会高血圧推論の、970万人が世界中でいただけます333000000を開発した高血圧、発展途上国で639000000に苦しんでいます。予防や高血圧症の治療は世界的な問題となっている。
高血圧の国際社会、脳卒中の62%、人間の心血管疾患の全死因の30%を占める高血圧による心臓発作の49%に応じて導入
近年では、発生率は、有病率、糖尿病の大幅有利で人気の傾向を示して、増加した、糖尿病は、世界および頻繁に発生する疾患の多くの国で一般的な病気になっている。世界中194000000糖尿病。この図は、人口増加、高齢化、都市化と座りがちな生活主な理由は、2025年は330万人に上昇します。 2003年には、5カ国で糖尿病患者の最大数はいたインド(35.5百万米ドル)、中国の(23800000)、米国(16百万米ドル)、ロシア(970百万米ドル)と日本(6.7百万米ドル)です。アンペア;アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、アンペア、ほとんどの先進&アンペアで;アンペア、nはBSPは、国は、糖尿病は死の死因の第4位です。最近320000000世界中の人々は毎年糖尿病で死亡したことを世界保健機関の数字、つまり1分あたり6人
糖尿病は、(シュガー)は、本体は、通常の血糖値を含めることはできません代謝性疾患です。高血糖値が故障してインスリン分泌を支払う必要はありません。インスリンは/患者一人の血中グルコース濃度を制御するために膵臓から分泌されるホルモンです。糖尿病は、慢性的な状態です。


さらに話は「ホメオパシー」にまでつながっていきます。

それは失明につながることができる時間、腎不全の期間に、心疾患、神経の損傷は、/ストロークなどが、それは心疾患、がん死後の3番目の一般的な原因です。

ここでは、インドの糖尿病、すなわち一日あたり110脚が原因で、毎年切断する約40,000の足があるの近くの苦い真実です。

糖尿病(シュガー)の患者のほとんどは心臓病やその他の糖尿病合併症につながる高血圧を持っています。

世界のすべての第四糖尿病患者はインド人である。約3.2億ルピーの人々の近くに毎年、世界の糖尿病、つまり一人おきに起因する染色されている。

Diabecomだけでなく、非常に高速な糖尿病を制御するが、Diabecomは定期的に撮影されている場合も、通常の生活を送ることができます体内の血糖値と患者をダウンさせることができます独自のホメオパシー製剤である。


とにかく危機感を煽りまくっているようで、これを読んで恐怖した人向けに、今度はこの謎のお茶の機能性を有機成分の観点から説明し始めます。「病気を悩ませて肺を強化」「細胞の再生を促進」「柔らかい血管を洗浄」「アンチウイルス」「口臭を防止」「脳循環を改善」「メモリを向上させる」という感じで、なんだかよくわかりませんが、いろいろな機能があるようです。

2:お茶は、そのfuctionとが含まれているか。

黄翔- Danさんは、組成物中に含まれる葉
1、有機成分:
①Phillyrinは:キログラム2.1グラム当たり葉の内容成分が主要な役割を持っている。殺菌、抗細菌性、抗ウイルス、解毒、レンギョウの果実14回全国規制0.15グラムの平均よりも葉のコンテンツを排除します。
②オレアノール酸は:主成分、心臓や水利と渡す尿、抗腫瘍、抗ウイルスの恩恵を受けると感染症の様々を防ぐために、病気を悩ませて肺を強化し、細胞の再生を促進し、アミノトランスフェラーゼを減らすために保護され脂質低下鎮静、睡眠の血糖降下作用を向上させます。
③フラボノールは:脳細胞の活性化は、抗脂肪の酸化は、抗酸化、フリーラジカル、抗、予防と心血管疾患の治療を高齢化、アテローム性動脈硬化症を防ぐために、血管を保護し、脂質と静脈presure効果が下げている。
④非溶血性サポニンは:血液希釈、低血液粘度、スムーズな血液循環の主な成分は、血管壁の沈着と凝塊、柔らかい血管を洗浄、血中脂質を規制し、コンポーネントは、スカベンジャーofcardio -脳血管です
⑤ビタミンC:壊血病を防ぐために、心機能の向上、体の抵抗力の向上に大きな役割。肝臓は肝臓のための主要な触媒を解毒するためです。
⑥茶ポリフェノールは:細菌の細胞を組み合わせることで、細菌の壊死につながる、細菌を殺す。加えて、アンチウイルス、抗癌の変異は、抗体外部放射線、口臭を防止するため。食品加工中の酸化防止剤、食品添加剤として広く適用できるようにします。
⑦テアニンは:人間の骨の発達を助長するため、脂肪の代謝を調節する係数脂肪を減らす、筋肉や骨の成長、抗疲労を引いて、脳循環を改善する、メモリを向上させる、三つの高さ、肥満を防ぐことができます。


さらに今度は無機成分の説明が始まります。「バランスをとる心の破壊剤」「女性はセックスの電源ノイズに敏感であることを確認」「精神遅滞を防ぐ子供たちと異形成」「亜鉛と呼ばれる"生命の花"」「生命の保護に魔法の要素」というようにして、どんどんファンタジーな方向へ走っていくのがわかります。

2、無機成分
生育環境は、地理的、土地の表面構造のために異なっており、無機成分が大きく異なる、華山黄翔- Danさんの南麓に成長ゾーンの葉、人体を含む非常にミネラルが豊富で重要な無機元素の含有。主にカリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、亜鉛、銅、シリコン、フッ素、セレン、モリブデン、その他の要素。各要素は、異なる役割を持つ:
心拍数、血圧を下げるのバランスをとる心の破壊剤、急性および慢性心臓病、予防、冠状動脈性心臓病の治療の発症を防ぐに対するK :8500 - 9294mg / kgのは、優れた効果を持っています。疲労感、筋肉の柔軟性と強度を排除する老人斑トラブルリグナンの除去。
カルシウム:4200 - 4480mg / kgのは、骨粗しょう症を防止し、pHが、アテローム性動脈硬化を減らす飽和脂肪酸、低コレステロール、削除するには、血管を保護し、カリウムの仕事とともに、循環器系及び脳血管疾患を制御します。
マグネシウム:1100 - 1255mg / kgのは、血管収縮、制御血圧や動脈硬化の間のバランスを維持するために落ち着いて神経を落ち着かせる、筋肉の収縮を促進する脳を、カリウム、相乗効果でカルシウム抑制された。
P :280 - 350mg / kgの、血液の粘度を加速血流防止するため、血液沈降、硬化や狭心症、心筋梗塞の予防血液酸の生成。
肝血の循環を助け、ヘモグロビン、ミオグロビン、シトクロム、オキシダーゼ、ペルオキシダーゼ合成に関与する鉄:300 - 373mg / kgのは、肝臓に栄養を与えると汚れ保護します。
亜鉛は:45 - 51 .71mg/kg、およびヘモグロビン合成に関与する鉄と協力、亜鉛酵素活性と精子の運動の男性が増加し、女性はセックスの電源ノイズに敏感であることを確認し、下垂体性性腺刺激ホルモン分泌の強化は、精神遅滞を防ぐ子供たちと異形成では、大人lower関数性的や認知症の下にあるようにします。亜鉛と呼ばれる"生命の花"。
血に関与する銅:1.20 - 1 .53mg/kg、アスコルビン酸オキシダーゼ、チロシナーゼ、尿酸ラクターゼ酵素に関与する鉄のアシスタント、補助抗コレステロール、トリグリセリド、尿酸、抗多発性硬化症、貧血の半合成され冠状動脈性心臓病の予防に癌の役割。
シリコン:0.75 - 0 .89mg/kg、大動脈、気管、腱、骨、皮膚形成の組織でinvovelコラーゲンの生成を促進し、骨硬化を助けるために、筋肉の損傷と健康のけがを防ぐために、代謝を促進する。骨の接着剤は、もともと靭性、強い結合組織のようなものだった、それは骨の柔軟性を強化し、すべての組織の体をリンクされている。
世:0.6 - 0 .83mg/kg、ボディの戦い心臓病、がん、老化病気を助けるために効果的な方法、アフラトキシンB1などの癌の原因となる物質の破壊、重金属に対する抵抗性、耐性癌の要因が阻害する原因フリーラジカル、解毒の形成が抗癌機能を高め、免疫機能を調節する不飽和脂肪酸の酸化を、双方向のようにします。がんの予防、心血管疾患、冠状動脈性心臓病、不妊や早期老化中のセレンは、顕著な役割を示しており、専門家は"生命の保護に魔法の要素"と呼ばれる
して、Mo :0.55 - 0 .68mg/kgは、人体のモリブデンのコンテンツ、小さいですが、癌に抗がん剤、モリブデン添加の王として知られている重要かつユニークな役割を、それは、セレンの協力、演劇、演奏解毒の主な役割は、ガスの排出量は、必須癌物質の一つ、人体のモリブデンのニトロソアミンの発生に人体に有害ゴミの主な副作用を変換すると、合成が中断され、がんが自然に防止すること。


摩訶不思議な、もうどうすればいいのかわからない説明はさらに続き、「ハーブのドラゴンマスターという名前の男は、多くの漢方薬のコレクションを開発」「人間の健康に影響を与えるフリーラジカルの形成については疾走する」「老化無料」「アンチウィルス、アンチ寒さ」「抗放射線」という感じで魅惑的なキーワードがちりばめられています。

どの人間の体から100種類の毒素を削除ことができ、100種類の住民参加の良い治療を受けるだけでなく、ハーブティーと呼ばれる飲料茶の様々な使用することができ、紅茶は、人間のため、単語によって発見され複合木質と草本植物である木質男との最後の言葉を、次のことを意味最初のワードには、お茶の文字を形成するためにツリーを意味しています。

"中国本草"、"ドラゴン木質reciple"と唐代の"陸羽茶"は、レコードによると、①は:5000年前には早くも、我々の祖先は、ハーブのドラゴンマスターという名前の男は、多くの漢方薬のコレクションを開発、時間をかけて個人的に口の試飲ハーブ治療の効果は、72薬剤の毒素の身体の苦しみ、硬化性およびイベントの後にお茶の溶液は使用できません。ドラゴンは、72毒素百ハーブ体の苦しみを味わった茶、お茶はすべての病気、100薬剤の王の薬ですので、お茶は最良の薬は、すべての毒素を除去できることが分かった。

中国の薬草茶の歴史、②分解プロセスを持っています。お茶は最良の薬であるので、次に我々の祖先は、お茶を、すべての病気を治す変調使用する最初にお茶を形成するために植えて平らな土地のフロントドアの元の野生茶、移植の山で育った。のミネラル含有量の平原土壌の結果は非常に少数の中の微量元素。だから、時間、お茶を飲みながら、薬用成分がお茶を、おもてなしのお茶、のどの渇きを癒してお茶飲んで、現代の人々が徐々に劣化されています。
③国は、お茶の転換を推進しなければならない薬茶の顔を復元するには、薬効成分を高めるためにお茶のミネラル含有量を高めるために有機茶の開発されていることを大きな意義の歴史そのもの。

バウンスの人体中の酸素の要素の断片化が自由に人間の健康に影響を与えるフリーラジカルの形成については疾走する、加速が老人斑の形成過程を老化無料、フリー、また、災害リグナンとして知られている基である。人間の体内で黄守段を効果的に、酸素原子と水酸化カリウムを形成するためにカリウムの自由な移動を防ぐことができるとカルシウムを防ぐために、酸化カルシウムを形成するカルシウムやマグネシウムを防ぐため、酸化マグネシウムなどを形成するために、より多くの有益なミネラル要素です。酸化物から成る吸収されるように、人間と無駄な材料排泄アウトにするに有益である。だから、黄守ダン酸化、フリーラジカルに優れています。世界的に有名な癌の三セレン、モリブデン、黄寿- Danさんの紅茶の銅含有量黄翔- Danさんは、強力な抗癌機能を得られるように非常に高い品質と食品の寿命は、比較的高いです。それはfuctionをした
抗菌、アンチウィルス、アンチ寒さ、抗疲労、抗放射線は、抗酸化フリーラジカルは、抗がん剤、抗老化
ピックアップ私便益の考え方は、利尿緩下剤、強さの歯、虫歯を防ぐために、抗炎症殺菌、解毒地味、脂質低下、血圧、消化の疲れ解消肝臓や改善視力を養う。


そして最後はこういうのにありがちな体験談がてんこ盛り状態になってフィナーレです。

3:お茶が回復量多くの人々の健康の事実。
。私は謝飛という名前の普通の主婦をしています。私は長年、病気に苦しんでいる暗い肌、だるさにつながるための様々な疾患、悪い心、胃トラフ?ルのリウマチ、苦しんで午前、どこに、重要な支出は、が行われる状況はとてもまだ医師の手当てを受ける。昨年末、友人がHualin黄守段お茶はどのように良い方法と良いですよると、私がしようとする2つの箱を買った。飲酒後に良い感じ。その後、ポイントとレシピの会社首長後、製品に付属ので、使用後は、私の体は劇的に変化していることを、基本的に胃がけがはなかった私を助けるために、心臓は上機嫌では、正常であると私は暗いから見て楽観的に切り替えます。この目的のために、私は特に黄翔- Danさんの製品に感謝しています。私は病気と私の友人は、黄守段は効果があるかどうかを感じるようにいくつかのボックスを購入したい場合がありますことを願っています。私は個人的にはこのお茶は、硬化しません経験しているので、また、人々の精神的な見通しを改善するために、抗時効効果。電話番号***********

65。受益者:劉リナ。私は3月、黄守段茶葉を取り始めたからではなく、また、本にはグリースお茶のボックスをオンにしています。週間4月中旬に、胃腸の反作用がある、Lは激しい痛みを感じるだけでなく、後に、症状が消えても、ご飯を食べると思います。偶発的に計量し、10ポンドの減量は、体が軽くすること、および、ずっと気分がいいと速く移動発見!私の肌もまた、華山ダンスキンケア製品との結合の多くは、回復を持って、私の日焼けは著しく、希釈し、皮膚が明らかに繊細な光沢をされています。私は非常に黄翔- Danさんの製品および製品を持ってHualinの人々に感謝しています。電話番号:**************

66。王秦は、M、16歳、大同区、新-栄三高校の学生でした。ときにシーソーのような呼吸、夜寝て、三年間の気管支炎を持って。激しい運動、呼吸困難の後。また、ヘルスケア製品を取る"を迅速カンカンガス、"毎年、唯一の緩和することができます。無効の治療のため入院するには(アジスロマイシンの20日以上と無効な使用してください)??。その後、華山の祖先抗インフルエンザ茶3つのボックスを飲む、気管支炎は、完全復旧を取得します。 lは黄翔-ダンモリブデン豊富なお茶を飲むしていきます。電話番号:*************

67。私の名前は元のFeng - yingさん、55歳です。私も改善されていない薬の多く食べる胃腸病、リューマチ、心臓病、私の顔のターン黄色、苦しんで長年のドライバをしています。月に、私は心の脂肪お茶と胃腸紅茶、生活要素を飲んで、黄将- Danさんを知って来て、私の状態は日ごとに天気の良い日、改善していた、胃が、悪くはないと光沢を探して。私は健康であることを確認するロングドリンクを行くだろう。私は黄翔ダンお茶に感謝しています。電話番号:*********

68。私の名前は張Wenlongです。私は胃が、頻繁に口渇は、肝臓があまりよくないことが多い夜間の抗酸性水を得て胃に快適されていないです頻繁に飲みに起因しています。華山の先祖の健康茶飲料2ヶ月は大きく、胃は、基本的に抗酸性水をしない場合は、改善されている睡眠も大幅に改善されており、痔が繰り返されていませんでした。すべてのベストのタブーなく、お茶を飲む。私はそれを愛する。電話番号:******

69。李智華、51歳の五年高血圧に苦しんで山西省大同の人々。と、頭痛の症状を取得ヶ月半後の肝カプセルを、生活要素、栄養、華山の祖先の心脂肪お茶を取る時血管を隆起の痛みを感じる、そして時には針刺し事故と同じ、そして耳鳴りが存在しており、月に固執する、降圧薬は停止しました。上記の症状が消えた。ウィルは今マウンテンの祖先のお茶を飲む続けて、血圧はゆるやかに、安定性となり、非常に良い感じ!電話番号:*************

70。私の名前は、多くの場合、前に華山茶製品を使用していない吐き気を感じる、アルコール消費量、特に後リットル李ギャングです。 12月には昨年、私は、症状が徐々に消えて、アルコールを飲むのにきびの原??因がなくなったとき翌月richモリブデンお茶を飲み始めた。電話番号:*************

71。数日の間に、昨年12月初めには、場合によっては同社の製品を使用して、彼らの宣伝の製品への影響の大きな疑問は持っている気分で写真を撮るHualin会社の製品と接触し、"パスのすべてのカプセル"それ以降(12日)、私の前立腺を持つ独自のマイナーな問題を解決してください。しかし、子供たちだけで、ほぼ一週間、咳、慣れていないいくつかの抗炎症薬が有効ではありません食べて、三日後、同社のすべてのHualinカプセル(6日)、生命要素を(一日袋)、渡すために使用される完全に子供の咳を回復。 Hualinにこのような良い製品をありがとう!今、人々は私たちの家族Huangshouダン製品を飲んでいる。受益者:Wenさん麗王。電話番号:*************

72。 3李翔、46歳のタアン大同集ギャングXiaoWei人。キャッチ甲状腺腫瘍は病院の検査に行き、小さな卵として、約昨年と同じ大きされ、医師が手術を私に尋ねた。 ②Bの胃腸お茶を、Bは消化カプセル;③Cの中心部に脂肪紅茶、Gは肝カプセルを保護するため、④生活の要素私は黄翔- Danさん明確なゴミ茶、①、お茶を飲むしようとすると、すべてのカプセルを渡します。 3ヵ月後、甲状腺腫瘍が消失した。これは、本当に神の紅茶です奇跡です。電話番号:***************

73。私の名前は王Xiuzhen、女性、53歳です。大同石炭鉱業管理サービス会社が労働者を引退した。私は治療を受けたことがなかった、長年の片頭痛を持っていた。より毎日の転換を知る黄翔- Danさんの心の脂肪お茶に加え、神Capsuleと生活の要素の後に。現時点では、完全に硬化されており、ヶ月半を飲んで、私は心身の喜びの精神は非常に感謝して黄翔- Danさんいると感じている。電話番号:*************

74。私の名前は、労働者の幹部の苗允盛、男性、59歳の大学大同の石炭鉱業管理されます。今年4月には、黄翔- Danさんに明確なゴミお茶を飲みに起動すると、三日後に、それは完全に正常になりました、便秘の私の三十年を変更しました。 、黄翔- Danさんは私に新しい命を与えていただきありがとうございます、便秘の私の長年のラジカルされているので、私に健康を与えた。今私が注文、私は感謝の姿勢で頑張りたいと思います黄翔- Danさんのキャリアを開発するために、健康のために、胃のお茶を飲むと続けてください!電話番号:**************

75。私の名前はヘリ潔、大同石炭鉱業管理で働いて、女性、38歳のサービス会社です。私は長年、B型肝炎の病を患っていると薬をたくさん食べて、大幅な支出をしたが、改善せず、ラジカルされていません。既知の黄翔- Danさんの茶製品の後、明らかに変更されている、ヶ月後に飲むしようとすると、私の肝臓は、痛みがないことは明らかゴミお茶を飲んだ後、私の顔は、黄色ではありませんが、便はまた、正常であり、肝臓に栄養を与えるカプセルが良いです。今私は黄翔- Danさんのお茶とカプセルシリーズは、私の健康のための闘争飲み続けています。お問い合わせ電話番号:**************

76。劉ライ祥、46歳、山西大同9.Mine労働者は、lは、通常検査のために病院に弱く、動悸、下肢の浮腫、便秘、取得するには、ない病気と言われている。しばらくの間、黄守段お茶を飲んで、これらの症状は消失した。現在、私たちの家族全員が黄守段お茶を、利益を飲んだ。電話番号:**************


とりあえず、これだけのものを全部読み切った段階で、頭痛が始まりそうになりました。脳が痛い。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
スパムメール生誕30周年記念、世界初のスパムメールは一体何だったのか? - GIGAZINE

こんな件名でメールを送ってはいけない - GIGAZINE

自分のメールアドレスを画像認証でスパムから守る「reCAPTCHA Mailhide」 - GIGAZINE

スパムメール対策と短縮URLをドッキングさせた無料サービス「scr.im」 - GIGAZINE

スパムメールを送って得られる月収は77万円~108万円 - GIGAZINE

警視庁が迷惑メール22億通を送信した男を逮捕、利益はなんと2000万円 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse

You can read the machine translated English article here.