生き物

ふんわりした毛並みのうさぎ大集合


2011年の干支でもある、愛らしいうさぎの写真です。

野生のうさぎからペットのうさぎまで激写されていて、撫でまわしたくなるフワフワの毛並みを視覚的に堪能できるはず。


うさぎの写真オンパレードは以下から。Cute Adorable Bunny Photos theBERRY

芝の中にちょこんと座っています。短い耳が何とも魅力的。


淡い色の毛並みをなでたくなります。


横一列に整列。お行儀がいいですね。


中腰のピーターラビットみたいな立ち姿。


厳しい岩場と、ちょいと差し出した前足のギャップがたまりません。


ロップイヤーの兄弟でしょうか、仲良く寄り添っています。


ほわほわの毛と、口元の形がかわいい。


身を隠しているのでしょうか。


ダッシュ!


見ている方までゆったり、のんびりした気持ちになります。


パクリとニンジンにかぶりついています。


雪原に立つ野ウサギはどこか凛々しい。


瞳がうるうるしています。


背景の花畑とうさぎは相性ぴったり。


草を取り合っている様子もほほえましい。


体に対して耳が大きく、ダンボみたいに飛べそうな形をしています。


まるでカメラに向かって笑いかけているような1枚。


雪が降り積もった中でもたくましく食べ物を探し当てています。


跳躍の一瞬をとらえた1枚。


カレンダーなんかに使われそうな雰囲気が作り出されています。


子ウサギがぎっしり。カゴの上ではなく、中に入れてもかわいいのではと思ってしまいます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「狛兎(こまうさぎ)」や「招き兎」がいるので今年の初詣にぴったりな京都・岡崎神社(うさぎ神社)に行ってきました - GIGAZINE

うさぎ神社で買って来た「うさぎおみくじ」がやたらカワイイ - GIGAZINE

頭からつま先まで白で統一、雪と同化して野ウサギの生態を追ったカメラマン - GIGAZINE

ちょっとマヌケな表情の動物たちいろいろ - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.