動画

攻撃はネコパンチのみ、ワニにネコが戦いを挑む緊張感あふれるムービー


ネコが大きなワニを相手にネコパンチだけで戦いを挑んでいるムービーが公開されていました。

下手をしたらワニに一口でぱくっと飲み込まれてしまいそうな体格のネコが、果敢にも自ら戦いを挑んでいる様子が収められていて、ハラハラしながらもつい最後まで見守ってしまいます。


ムービーの内容は以下から。YouTube - Cat & Gator

ムービーの冒頭から、さっそくワニとネコがにらみ合っています。


ネコの方からどんどん距離をつめていきます。


ネコパンチ!


攻撃を受けたワニはそのまま硬直、ネコも微動だにしません。一体この後ワニはどう仕掛けてくるのか。


と思いきや、戦意喪失したのか、あるいはそもそも戦う気などなかったのか、水の中へと戻るワニ。


ずぶずぶずぶ……と沈んで行きます。


これで水辺に平和が訪れたのかも。


しかし一息つく間もなく、何と今度は別のワニが仲間を連れて陸に上がってきました。


しかしここでおびえるネコではありません。またも果敢にネコパンチで応戦します。


1匹撃退。そして残ったもう1匹はじっとしたまま動きません。


しかし戦意を失ったのか飽きたのかは定かではないですが、ネコはワニを放置して少年にすりよっていきます。こうして戦いは終わりを告げました。


一貫してワニの方からは攻撃する様子がなく、もしかしなくてもネコのひとり相撲だった可能性はなきにしもあらずですが、とにかく負傷者が出ずに戦いが終わったのはいいことです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
人間の赤ちゃんと猫の異種族対決レスリングムービー - GIGAZINE

ダンボール箱をかけたネコ同士の激烈な戦い - GIGAZINE

宿命の対決、ネコvsネズミ炎の4番勝負 - GIGAZINE

猫vs飼い主の靴、衝撃の結末 - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.