動画

ダンボール箱をかけたネコ同士の激烈な戦い


ダンボールを寝床にするために2匹のネコが壮絶な戦いを行うムービー。現在寝床にしている茶色いネコに対し黒色のネコが果敢に攻めていきます。

両者一歩も譲らない攻防は非常に激しく、まるでドラゴンボールの戦闘シーンを見ているようです。

詳細は以下より。
Cat Box Fight Video


まずは茶色のネコが先制。黒猫は必死に耐えます。


おっと!左前足が黒いネコの顔面に直撃。これはかなり効いていそうです。


黒いネコの方も負けていません。茶色いネコがパンチを繰り出そうとした所をカウンターパンチ。


その後も強力な右ストレートがヒットしました。


この戦いはいつまでつづくのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ソファの上にあるおやつを賭けた、犬と猫との壮絶な戦い - GIGAZINE

シベリアンハスキーvs子ネコ - GIGAZINE

宿命の対決、ネコvsネズミ炎の4番勝負 - GIGAZINE

とても勇気がある反面、無謀でもあるネコ - GIGAZINE

昼寝中のコアラと奇襲攻撃をかけたカラスの壮絶な戦い - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.